皆さま 早、六月ですね。

(今日はカードをお引きしましたよ)


お盆が過ぎたら あっとゆう間に

お正月が来るのでしょうね。



ところで 幸せ拾いしてる?




百貨店があいた やっぱり便利だな

お化粧品も食料品もそろう。

綺麗にディスプレイされたものをみて、

幸せを感じる。



スイカをかったら、近年稀にみるほどの

甘さだったとか😆



検診にいったら、なにもなく、

大丈夫だった♡とか...



初めて入った、喫茶店の珈琲が

おいしすぎた😋とか



なにげなく、まわりをみたら、

可愛い子たちがいる🥰とか..



私は今日これだけの幸せカウントが

ありました。




皆様の周りにも 幸せが.....

小さい幸せがゴロゴロと おちている

でしょ!?


拾ってください!



あ、こんなところにも。と...

ありがたいなぁ

ついてるなぁ

すてたもんやないなぁ と

幸せを見つけてください。





嫌な日もあります。

ついてない日もあります。


でも、イライラしちゃだめよ、

あせっちゃダメよ、と、いいきかせ

珈琲をのんだとき、

おいしかったら、

わぁ、おいしい!幸せ!って

カウントして、



星をみて、わぁ、綺麗!

明日は 晴れる!ラッキーって...

カウントして!



コロナ対策していたら

風邪ひかなかったなぁ、去年の冬は..

とか、

コロナで、家族で食事をすることが

ふえ 会話が増えた

とか、

幸せカウントしてください。




人生を楽しんで。

小さい幸せをみつけましょう。

案外ゴロゴロおちてます😁



きづくことが大事!



さぁ...やってみてね♡





イライラしてる人がおおいから

こんなときほど

おちついていきたいものですね。



幸せであること、今ある幸せに

気づきのある方のもとには、

またさらなる幸せがきます。


これも引き寄せの法則ですので

ぜひ、皆さま意識してみてくださいね。


人生一寸先は闇(わからない)と

ゆう みかたもあります。


でも、反面 人生は意のまま..

描いた人生であるとゆう

みかたもある.....





なにを信じるのか


ジャッジすること


チョイスすること


私たち次第。






これは、私の名刺の裏の龍の字


若き書道家として活躍されている方が


書いてくださいました。



龍のつよさ 優しさをかねそなえた

字体に感じ 一目惚れでした。


好きな字を 好きな先生に

書いていただけた..


あ〜、幸せだ。


これも 幸せカウント しなきゃ...ね。


今日なにをした?

って...  ふりかえれば だらだらと

過ごしてしまった、後回しにして

しまった、、と反省する日もある


だけど、そこにきづいて、

気づいた日、体調、気分の良い日に

やればいい。


焦らず


いらつかず


幸せ拾いながら、ぼちぼちいき

ましょう。


まずは 心を満たして。。。



六月にはいりました、皆様に

カードをひきました。



怖いようにドンピシャ、私はこの

ブログをかいてから、最後に一枚引き

しました。


カードももうしております。


平安です!内なる平安ですよ。

失敗ではなく 学びだと...


あなたは 幸せなんだよ


おちこまないで 


あせらないで


心を平安に。



『私の心は平安で みたされている』


そう、口に出してみてくださいと

カードはいっています。




どうか、今日ご縁があり、

ブログ読んでくださった方は

やってみてくださいね。




龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜