皆さまおはよう御座います


今日の関西は カ・イ・セ・イ です♡


さて 今日は『年輪』と題しました。


これを読むあなたは

シワがある?

しみがある?


笑笑...


男も女もも

シミやシワ、脂肪?!

長年いきると、相応の年輪が

きざまれますよね。


見た目の話しをしましたが、、


本当の 『年輪』は、そこじゃなくて



強さ


優しさ


柔軟さ


賢さが年輪...


バームクーヘンみたいに、

私たち まとっています。


経験からね!


これはぜったいに、誰もがまといます。

生きてきたのだから、いろんな経験を

重ねてきたのだから!


だから、

『自信もって』いきましょう!


今日より、明日、ワクワクしよう!

そして 自分を好きでいよう。



まずは、自分をみとめてあげなきゃ

始まらないのです!



龍がいいます。


あなたは天界に愛されている

なのに何故もっと自分をあいさぬのだ?


とね。



皆さん やっぱり 『愛』ですよ!



今日も素敵な一日をお過ごしください。



昨日の空に 登り龍さんがいましたよ




朝の公園には 太極拳グループ


団塊世代の先輩方はお元気です。




年輪を重ねた人は美しい。。。



龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜