昨日は 海水温熱サロンへ

これが、すごい!



なべ??


普通のエステや

マッサージ店とはすこし様子が

ちがいますね😆


私も去年はじめて うかがったときは

不思議??でしたが、

体感はすばらしくあり、継続❣️


企業秘密?詳細は...


ただ

先生のゴッドハンド

海水 蒸しタオル

色々なことがあわさり、

体質改善 免疫向上があります。


その海水にもこだわりがあり

こちらの治療は、沖縄発祥❣️



温泉に浸かったように、、ポカポカ

で、すっきりします。


その方の体調により、体感もかわり

施術している先生のほうに

それがつたわる。



月よう日

朝6時45分から、読売テレビ

放送されるようです!



芸能人のかたも..いらっしゃっている

知る人ぞしるサロンです。


私も体調が良いです!


☆体をあたためる

☆血流をよくする

☆体温あげる


とても大切なことなんですね!




こちらの先生はいろんなことに

常に、チャレンジされておられ

いま、コミュニティをつくりだしていて

有機栽培をしながら、自然にくらす

計画等を すすめておられるそうです。


加速して 使命にいきる

生き方が、かわり、物資世界から

精神世界にシフトされる方に

最近よく出会う

わたし...


龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜




体は 今世をいきぬくため

かりている大切なもの!


皆さまもご自身にあった

メンテナンスを...♡