すこし前のことです。
アマテラスさまより 高千穂へ
とゆうことでいってきました九州へ。

まだのせていなかった高千穂へ行ったこと
を今日は かきますね。


龍♡お告げの泉
滝川貴子です


しばらく前に伊勢へいきました。

二見ヶ浦の 禊から といわれ、
いってまいりました 伊勢参り。

そしてつぎに、高千穂。
(Wow...伊勢から九州?!とおもいつつ
も、いくっきゃないと!!GO!)

二見ヶ浦にあった
👇
(アマテラスさまがおかくれになった⬆️
岩戸...)こちら二見ヶ浦にもあります。



そして
高千穂神社
天岩戸神社
天安河原...へ。

きくところによると 伊勢
二見ヶ浦の岩戸とこちらの岩戸は
つながっているんですよ。
とゆうことでした。



伊勢から高千穂へ
意味があったんだー!とおもいました。


高千穂神社
御神楽
岩戸をあけるところを
舞っています。
高千穂峡の絶景


岩戸神社での光
エネルギーがすごかった

天安河原では、
願いをこめて石を積む

貴方には なにがみえますか...


神秘的な 渓谷の水や
滝...🐉✨🐉🐉






龍も喜んでいる

GOTOとりやめや
不要不急のお出かけは
ひかえてくださいと
なったいま、
少し前によんでいただいた
のだとおもいました。

分散参拝(幸先詣♡)ですね

お賽銭の
お告げもおりましたよ..

その話はまた今度



今日は、マヤ暦でゆうところの
元旦のような日です!


これまでの経済性や合理性、快適性などから
生まれてきた物質文明ではなく、

精神的な物質文明となる
と いわれています。

新しい時代がはじまります。

さぁ、豊かになりましょう。
貴方は、あたらしい世界への準備が
できていますか。。。

⚠️そして..
15日から..きりかわっているので
天変地異にも。。。
油断せずいきましょうね。