皆様 秋の夜長をいかがお過ごし
ですか🍁...

私は最近
『餅屋は餅屋』とおもうことが
多々ありました。

何でも 自分でする、まずはやってみる
それも、もちろん、大切ですが、

ときには、たすけてもらっても
いい!!
プロから学ぶことは多い!


時に!
その道のプロにお任せ‼️


だってうまい!
はやい!
くわしい!

時間や労力をかけても、その道の
プロにはなかなか、かなうものじゃ
ないし...

そこに お金がかかっても
自身が、見様見真似で
取説片手に スルよりかは..はるかに
以下のような利点もある!!

⭐︎自身の時間が、うく!
⭐︎労力を考えれば 得!
⭐︎クオリティ👍良し!

だと、おもうんですよねー🤔。



だから、クーラーのお掃除も お風呂の
配管、浴槽のお掃除も、プロに
お願いをする。

これは👆たとえばで、ありとあらゆる
シーンにおいて、『その道のプロ』に
お任せ派のわたしです。

みなさんは、自分でやる派?
お任せ派?
どちらが良いか、得か?
議論はつきないかもしれませんが..
私は お任せ派(^^)。

得意なことは ひとそれぞれです
もんね❣️


餅屋は餅屋やなぁ、、と
ぽそっとつぶやく、わたしに、
息子は キョトン顔💦
今の子は...
餅屋は餅屋なんて いわないのかな...

なんか、おかしくなりました😆




これからは 学歴もだいじだけど、
スキルをみにつける、、
なにかに特化した技術をみにつける
ほうが、生き残れるのかも
しれないですね。


貴方は何かその道のプロですか?









先日いった 有馬の紅葉🍁
いまは、もっと 紅葉がすすんで
いるだろうなぁ。。^ - ^。