皆さま数あるブログから お読み
いただきありがとうございます。

今日は、夫と龍鎮神社へ。

母の手術のこともあり、奈良は宇陀市の
龍鎮神社の龍神さまにあいに いって
きました。

夕方4時につきました。

初めての光景、なんとびっくり
家族連れが2組..ひとくみは 犬と
ひとくみは、お父さんと子供が
まさかの、ドボン..
お、、およいでる?!

えっ?滝汗 遊泳禁止では??
と..おもいましたが、優しい氣のながれ
につつまれていたし、、
何故か
神さまがおこっている感じがしない。


その家族連れは わたしたちと
入れ替わりにかえりました。


龍鎮渓谷には、私と夫と水の音
虫、鳥の声だけに...♡


いつまでもいたくなるここちよさに、
つつまれ、なんだろう、
からだが すぅーーと軽くなりました!


龍たちがよろこんでいる。
私の魂も喜んでいる。
来てよかった、と そう感じました。


エメラルドグリーンの水
なんとも 神秘的




この先に龍鎮神社⛩
知る人ぞ知る場所



室生ダム
水面にうつる雲
なんて美しいのだろう。。

そして、こちらへきた時の恒例
はいはら牛のお店へ寄りました。

私の好きなロココ調の家具
設えのお店での お食事に
ワクワク..🎶


美しい景色 龍神さまの
優しい氣の流れ..水の音
冷たい水のここちよさ
虫の声 鳥の声

美味しいもの
肉の甘味 香り..

五感をたくさん刺激した一日と
なりました。
大自然の中では、マスクもいりません。

水には不思議な力がある。
貴方も龍鎮渓谷へ 是非♡
そして、大和牛を 是非♡

行きたいところへいったり
たべたいものをいただいたり、
魂がよろことをすることは とても
大切におもいます🍀🍀🍀