こんにちわ

数あるブログ中からおよみいただき
ありがとうございます。。

今日は、怖いぐらい...のおはなしを。

実は
ここのところ、頭におもうとふぅ〜と
ミラクルがおこる♡

ミラクルを予知してる?😆
おもうから、ひきよせてる??
もはや わからない。。

あるものを、買わないと..買わないと
と、おもっていました。はやく、
ネットでしらべないとなぁー、なんて
思えば いただきもので
それは、我が家にやってきました。
〔あまり普通もらわない品〕


また、ある方をおもえば、数年ぶりに
連絡がある  等々。。。
不思議ミラクルがたてつづき
おこっています。
小さいミラクルから、けっこう
えーーびっくりビックリマークと、
ゆうことまで。

偶然かもしれないし
引き寄せかもしれない!
それは、さほど問題ではない!

いまここにあること
    おこった事実に....フォーカス♡
そのひとつひとつに
感謝♡ 天使 龍 ご先祖様
ありがとう ありがとう ありがとう
といっております♡


今日も 一日良い日だった感謝
感謝で🍺のむ一杯..
至福の時


貴方も 引き寄せの法則で
嬉し楽しいを 引き寄せてね...

そしてなにより 『感謝♡』です。

私はこのビールをみつけた時も
ワァーイ🐲龍やん!龍やん!
と、気分は 小躍り🎶

小さいことも 楽しんじゃえ!
喜んじゃえ!の精神です!!そうこう
してたら、運気上々⤴️です
😁😁😁 Strong luck👍