やっとこれました。

龍穴神社とか、龍鎮神社といえば、悪天候
には、いきにくい場所で
やっと晴れた昨日でも 落石注意、すべる
のに、注意とゆう看板があちこちに、、
駐車場もないかんじなんので、ハードルが
高くなかなかいけませんでしたが
龍神さまのお告げをもらい、
いってまいりました。

龍神さまがおっしゃったことを、
済ませて、滝を見る...

私の守護龍が喜んでいる。

神秘的で、神域とゆう空気感。。
水の音 鳥の音..ここちよくて、、路肩に
くるまをとめて、奥へとすすむ
道すがら 綺麗な綺麗な 蝶々🦋の
道案内があった。

沖縄では 蝶々..てふてふは
神の使いとゆうらしい。

龍穴についた。
まさに、龍🐉が大好きな場所だと
おもった。

またゆっくりきたい〜♡




帰りは 調べておいた
大和榛原牛の『うし源本店』によった。
グラム¥2000〜はする、高級肉が一階で
販売もされている。
肉のたたきを、購入😋



お肉は無理な方は
同じく 近くにある
蕎麦菜食『一如庵』も、おすすめです♡









龍穴🐉

天の岩戸

あなたにも 龍穴神社のパワーを✨✨
動画ものせます!


龍🐉が、喜んでいる✨✨✨



創業明治一九年の老舗。
すき焼き しゃぶしゃぶ 焼肉
ローストビーフがあります、昨日は
焼肉を!



こちらは、もういっけんの
おすすめ
一如庵さんです!


皆様も是非
龍穴神社や、🐉龍鎮神社⛩...
室生寺帰りにいかがですか。