新しいことしようとする時
なんとなく 怖くないですか?

歳をとるごとに...とくに...

何故でしょうか


できるか?
と不安になるからでしょうか

もちろん
ワクワク、そわそわ
期待、希望、目標


頭と体をめぐります

わからない、しらない世界に
とびこむのは、勇気 いるもんです。

それは  無知からくる錯覚のような
もの??!かもしれませんね。

苦手意識、食べず嫌い、
そうゆうのも、無知からくる 錯覚
なんじゃないかって....

まずは、やらないとわからない、、やれば
案外、あっ、あってる!
とか、、、
あっ、好きかも!となるかもしれない。
また、、、んー、ちがったな、、、と
なる事もあるかもしれない。

そう、なんにしても、まずは!!扉を
開けねば
なにも見えてこないですよね☝🏻!

それに、なにかはじめるときの、
この  怖さも  また、大事なんやとおもったり
もします。怖いから、慎重にもなるし、
リサーチもする。。。

以前書いたのですが、冷静と情熱の
間くらいの感じ...
私は意識してます╰(*´︶`*)╯♡

どんな時間をすごすかは、人それぞれ
価値観も人それぞれ
でも、一日の時間はみな、おなじ平等...
日はかわり、明日がくる。
時間 有意義につかいたいなぁ照れラブラブ
寝てすごしても...
一日はすぎるもんねー、だったら
私は たくさんのことしたい、その方が
人生得した気分😃‼️

朝陽を浴びて  目が糸目になる
我が家のニャンコ

この子達の一日は私たちの四日くらいに
相当するんですよ

だから、様子がおかしい時に
二、三日様子見るなんて 悠長なことを
ゆうのは、ぜったいに、ダメ!
ダメなんです。おかしいと、おもったら
すぐ、病院です!

この子達が快適でいちにちをすごしたか
 ベストをつくしてあげているか、、
いつも考えています。
私がよんだのですから。この家に。
私のもとに。。。

私には 責任があるのです✨