これが私の生きる道 | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVAの照代ですふんわりウイング

 

 

今日はアデプト復習会でしたクローバー

皆様都合が合わず、お一人の参加でしたが、

ヒーラーに進まれるメンズ様が来てくださったので、パッション全開アップ

 

瞑想もリチュアルの復習もいいエネルギーがやってきていました乙女のトキメキ

こうして毎年ヒーラーに進む方がいると、本当に嬉しいですベル

 

 

インスタにもFBにも書きましたが、アデプトからヒーラーになるって、DNAアクティベーションⓇができるようになるだけじゃないんですねチョキ

アデプトで光が10倍、ヒーラーで100倍になりますが(奉仕のパワー)

そこから見る景色が全く違いますチョキ

 

癒される側から癒す側におすましペガサス

 

しかも3000年以上前から続く、神聖な儀式としての魔法のワンドを手にできるのですふんわり風船星

あなたの手で誰かの眠っている才能の扉を開くことが可能になりますアップこれは本当に凄いこと。

 

私が受講した当時は「ティーチャープログラム」と言っていて、クリスタルワンドもアメリカンインディアンのエネルギーが入っていました音譜

 

ロッキー山脈で、インディアンの長老が、ミステリースクールの教えを保持していた頃です。

 

※詳しくはアデプトプログラムや、7つのミステリースクールのクラスでお伝えします

 

専業主婦だった私が、まさかヒーラーになるなんて思ってもいませんでしたキラキラしかも8000年続くリネージがある本物の魔法学校の生徒としてダイヤモンド

※モダンミステリースクールは、ハリーポッターやファンタビのリアルな世界ですビックリマーク大人が魔法を習っていますメラメラ勿論ホワイトマジックねパー

 

 

ヒーラーになってすぐの翌月に、静岡の三島で友人に誘われてイベントに出ましたが、初めから8人にアクティベーションをすることができ、びっくり。

そこで、アクティベーション後に、息を吹き返したような皆様の姿を拝見し「これが私の生きる道」と確信したのですバレエ

 

そして、私が生まれてきた目的に初めて気づくことができましたキラキラ

 

顔色が悪かった方がピンク色の顔色になったり、黒いオーラをまとった方がモヤがとれたように明るいオーラになったり、目が死んでいた方に光が入ったり、背中に何かしょってますよねというような方が、背筋がピンと伸びたりetc

 

受けてくださったみなさま方も、体が物凄く軽くなった!視界が明るくなりました!などと喜んでくださいましたクローバーそしてその後数年間は、イベントではひっきりなしのDNAA祭りを一人でこなし続けていましたメラメラ自分でもよくやりましたお願い

 

 

そして、アデプトプログラムⓇを開催している時も、これが私の生きる道と魂が同様に喜びます照れ

 

いきなりですが

ヒーラーになりませんか?

 

癒される側から癒す側に花束この感動を一緒に味わいませんか?

 

魔法使いになりませんか?

 

はかりしれない喜びの世界が待っています星空

 

それにはまずは8000年続く真の霊統である「アデプトプログラムⓇ」を受けて、光のハイアラーキの一員として、光の道に入ってくださいキラキラ

彼らに護られることからスタートですキラキラ

 

ヒーラーとしての活動のサポートもしておりますので、一緒に光を広げていきましょうキラキラ

 

内なる平和が世界平和に繋がります。

これからは全ての方に、DNAアクティベーションⓇと、アデプトプログラムⓇが本当に必須虹

 

ミステリースクールには素晴らしいヒーリングツールが山ほどありますが、私はDNAアクティベーションⓇがやっぱり最強だと思いますまじかるクラウン

全てはここから始まるからおすましペガサス

ふんわりウイング埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ 

 

初めての方はまずはこちらをどうぞ音譜眠っている才能が開きますビックリマーク3500年続く秘儀。ここから新しい扉が開きますアップ

(1時間 15000円 波動水2本つき)

まじかるクラウン世界最古の帝王学 ~本当の自分を生き始める~

アデプトプログラム公式HP 

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

キラキラ連続した二日間(セミナー合計10時間) 料金80000円

   15歳以下のお子様、一日開催のケースにつきましては、特別開催許可が必要ですので、お問合せ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッション&セミナーのご予約

 

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代