”Twitter仲間と友人へ。” | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVAの照代です乙女のトキメキ

 

わが家でアデプトプログラムを受けてくださり、今年の7月にヒーラーになられたさつきさんのブログをご紹介します合格

 

素直にこれまでの自分を振り返っていて、読んでいて私も出会った頃を思い出し感動しましたアップ

冷蔵庫がないと聞いてのけぞるほど驚き、自炊は体にもいいし経済的だよ~とお薦めさせていただいたのは、まぎれもなく私です(笑)

 

今では体に優しい手作り料理を作って、インスタやツイッターに載せていて、食の大切さを周囲に伝えてくれていますキラキラ

 

イニシエーションを受けるということは、新しい自分に生まれ変わるということでもありますが、古い自分を終わらせるということでもあります。捉え方、思考、言葉、行動がこれほどまで変わるのかと感激ラブラブ

 

とてもピュアなヒーラーさんです。是非ブログチェックしてみてくださいね音譜

 

 

まじかるクラウン上尾市ヒーリングサロンDIVA ご予約はこちらから

https://divarose7.amebaownd.com

 

ふんわりウイング個人セッションに関しまして、新型コロナ感染予防の為に、引き続きお互いのマスク着用、アルコール消毒をお願いしております。

部屋の換気、空気清浄機、アロマ加湿器、アルコールでの拭き掃除など、皆様が安心して来ていただけるように努めております。

ご協力宜しくお願いいたします。