チャドクガの被害にあいました ホメオパシーで対処☆彡 | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVAの照代ですピンク薔薇

 

 

実は昨日「チャドクガ」の被害に遭いましてとんだ災難でしたあせる

うちの山茶花に少しついていたのを発見し、注意深く枝を切ってビニール袋に始末したのですが、首と腕に痒みが起きて、赤く湿疹ができてしまいましたあせる

最初はなんだか全然気づかずパー

 

次男の話では、小学校でも被害があったようで、校庭で遊ぶのが禁止になったそうなのですが、気を付けていたのに大ショックですダウン

 

どうやら目に見えない小さい針が、風に乗って刺さるらしく?怖すぎます叫びホラーです笑い泣き

 

そこで、ホメオパシーのレメディ登場アップエイピス、ベラドーナ、ラストックス、ハイペリカムを3回くらいリピートしたら、10分後くらいには酷い痒みがひいて、一安心お願い(チャドクガに良いとされるレメディ全てなめました)

 

そして今日もまだ赤い晴れが引かないので、レメディを一度なめて、家にあった「アロエ」をカットし、先ほど患部に塗ったところ、赤みがひきましたパーアロエ凄いですドキドキ

 

セルフケアができて、本当に良かったですビックリマーク

 

チャドクガは真面目にホラー。だって見えないのに物凄い被害とダメージを与えるからドクロ

でも範囲が狭くて良かったです。

 

この季節皆様も気を付けてくださいねおすましペガサス

 

こういう時、ホメオパシーやっていて本当に良かったと思いますチョキ

アロエも助けてくれてありがとうビックリマークもう全然かゆくないです~ベル

自然の力は偉大だキラキラ

 

   DSC_1166.JPG

 

紫陽花の花は真ん中の小さいお花なのですよねラブラブ

可愛すぎます乙女のトキメキ

   DSC_1164.JPG

 

占いや自己啓発セミナーだけでは人生は変わりません。

形而上学を学び、この宇宙の仕組みを知り、自ら現実を動かしていくためには「アデプトプログラム」が全ての方に必要です合格

現実化の前のエネルギーを動かすことで、目に見える現実を変えることができるのです王冠1全ては自分ですビックリマーク

 

誰かにコントロールさせるのはもうおしまいです。

自分と周りの幸せを願う方は受け取る準備ができています。

アデプトプログラムお待ちしておりますね誕生日ケーキ

 

ふんわりウイング新型コロナ感染予防の為に、引き続きお互いのマスク着用、アルコール消毒をお願いしております。

部屋の換気、空気清浄機、アロマ加湿器、アルコールでの拭き掃除など、皆様が安心して来ていただけるように努めております

 

 

 

ダイヤモンド6月のスケジュール

 

まじかるクラウンMAX瞑想システムTM

    クローバー6月16日(水)14時~16時

 

まじかるクラウンアデプト復習会 (料金 2000円)

   クローバー6月5日(土)14時~16時(予定)

   クローバー6月18日(金)10時~12時(予定)

 

アデプト後の毎日はいかがですか?習った○○は毎日やっていますか?忘れていても大丈夫です。復習をしていきます。

今年の9月にやってくるシャンバラのアンカーについてのお話や、アデプト人生に何が必要かなどお話していきますひらめき電球

 

 

まじかるクラウンギフトオブスピリット キラキラ (料金 22000円)

   クローバー(日時)6月10日(火)10時~17時

          6月15日(火)10時~17時

 

様々なサイキックトレーニングをゆっくりと時間をかけて行い、自分自身の高次元の存在であるハイヤーセルフと繋がる方法を学びます。

ハイヤーセルフはあなたのことを全て知っている存在です。クラスではペンジュラムを使ってイエスorノーを知る方法や、ハイヤーセルフと一緒にドラゴンやエルフ、フェアリーがいる異次元へとトラベルもしていきます。ヒーラー事前プログラムになりますが、どなたでも受講できます。

(モダンミステリースクールのチャネリングの基礎クラスとなります)

   

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ 

 

初めての方はまずはこちらをどうぞ音譜眠っている才能が開きますビックリマーク3500年続く秘儀。ここから新しい扉が開きますアップ

(1時間 15000円 波動水2本つき)

まじかるクラウン世界最古の帝王学 ~本当の自分を生き始める~

アデプトプログラム公式HP 

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

キラキラ連続した二日間(セミナー合計10時間) 料金80000円

   15歳以下のお子様、一日開催のケースにつきましては、特別開催許可が必要ですので、お問合せ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッション&セミナーのご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代