新しい出会い☆彡 | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVAの照代ですピンク薔薇

 

早いもので、6月がスタートしましたね音譜クライアント様からのご紹介で、新しいお客様との出会いがありましたキラキラ

メンズ自営業のお方ですが、良くお話を伺うと、昔から魔術がお好きだったそうでラブラブ初対面のお方から「ゴールデンドーン」という単語を聞くのは初めてで、びっくりしましたビックリマーク

 

ゴールデンドーンは「アデプトプログラム」の中でもお話する箇所がありますので、是非真実を受け取るためにもアデプト受講をお薦めさせていただきましたよベル

 

世の中に出回っているお手軽なスピ情報とは一線を画しますので、呼ばれてるな、受けたいなと感じましたら受けるタイミングですキラキラ

クライアント様。MAX瞑想も体験されて、初めての瞑想でもリラックス&集中できたようで良かったですふんわり風船星

 

さて、お庭の花も変化があります音譜バラもまだまだ咲いていますが、紫陽花も綺麗に咲いてきましたチョキ

 

    DSC_3902.JPG

 

    DSC_3901.JPG

 

    DSC_3900.JPG

 

この他にもピンクなどの紫陽花があって、咲くのが楽しみですラブラブ

 

次男の一日おきの分散登校もスタートし、セッションも再開したことで、また少し忙しくなってきましたが、もう以前のように体を酷使し、痛めつけるのはやめようと思いますカエル頑張りすぎるのをやめます。

大天使からもチャネリングで言われましたし(笑)ここは素直に。

 

自分の健康をまずは第一に。今まではお客様と家族を一番に優先してきました。

でも、当たり前ですが、自分の体が元気でないと、何もできませんからね乙女のトキメキ

 

マッサージを全く受けられていないので、知り合いに出張でお願いしようかと思っていますキラキラまだしばらくは温泉も我慢ですし。

皆様も自粛疲れは、自分の一番いいと思うやり方でメンテナンスしてみてくださいねブーケ2塩風呂もいいですよねチョキ

 

でもお薦めは勿論DNAアクティベーションですアップ

不要なエネルギーを外し、特別なクリスタルワンドを使って光を注入することで、必要な変化を促します。エネルギーが動くので現実も動くのですチョキ停滞していた流れが大きく動き出しますキラキラ体も心も軽くなりますキラキラそして、生まれてくる前に決めてきた、人生の青写真を開いていく流れに入りますふんわり風船星

ご予約お待ちしておりますふんわりウイング

 

 

ピンク薔薇セッション時のマスク着用、入室時に皆様のアルコール消毒の協力をお願いしております。できる限り換気をし、アロマ噴霧等での感染予防に努めてまいります。

また、お部屋のエネルギー設定の準備のため、入室は5分前からとなりますのでよろしくお願いいたしますベル

 

どんな時でも明るく、前向きにまいりましょう

コロナ禍を一緒に乗り越えましょうねコスモス

 

 

まじかるクラウンアデプトプログラム公式HP 

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ 

 

初めての方はまずはこちらをどうぞ音譜ここから新しい可能性が開きますビックリマーク(1時間 15000円 波動水2本つき)

 

 

 

モダンミステリースクール ジャパン

https://mmsjapan.jp/

 

モダンミステリースクール・インターナショナル
https://www.modernmysteryschoolint.com/

モダンミステリースクール・カナダ
https://www.modernmysteryschoolcanada.com

モダンミステリースクール・南アメリカ
http://brasilmms.com

モダンミステリースクール・ヨーロッパ
https://www.modernmysteryschooleu.com

モダンミステリースクール・南アフリカ
http://modernmysteryschoolsa.com

 

まじかるクラウンセッション&セミナーのご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代