忘れてしまっている人生の設計図を取り戻す | 眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

眠っている才能を発揮するお手伝い♪上尾市ヒーリングサロンDIVA☆

3500年続く魔法のツールを使って、アナタの扉を開きます☆teruyoのラッキー&ハッピーブログへようこそ♪ 埼玉県上尾市在住、バラ栽培が趣味のヒーラーです♪二児の母☆元幼稚園教諭

「ヒーリングサロン DIVA」https://divarose7.amebaownd.com

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVAの照代です赤薔薇

 

日々のざわざわに押されていて、心の静寂や情熱を忘れていませんか?

連絡をくださるアデプトの皆様は、本当に落ち着かれていて、魔法の凄さを感じています乙女のトキメキ

特に実家の母は3年前にアデプトになりましたが、全然リチュアルをしていなくてあせるでもコロナが流行る前に急にやる気になって、毎日やるようになったのですねふんわり風船星復習しましたら、簡単にできちゃいましたお月様

 

そうしたら電話の声は明るいは、メールの文章からも光が出ているは、顔色まで格段によくなっていて本当にびっくりですアップ愚痴やネガティブ思考がぱたりとなくなりました。

 

私の母なので、サイキックでパワフルなのはわかっていましたが(笑)きちんと正しいリチュアルを行うことで、しっかりと光を自分の内側に入れてオーラをプロテクションできています。母76歳ですキラキラ

これが真のリネージ(霊統)における魔法ですまじかるクラウン

母も定期的にDNAアクティベーションを受けて、光をチャージしていますひらめき電球

 

 

   

 

そして、私たちは生まれる前に地球でやろうと決めてきた「人生の青写真=ブループリント」というものを持ってきているのですが、せっかく自分で決めてきたことも、肉体に生れてからはすっかり忘れてしまうのですあせるなんということでしょう。

 

生まれるまで入念に準備をしてきたのですけどね汗(詳しくはアデプトプログラムでもお伝えしています)

 

でも、この地球で体験したいこと、ご自分が持ってきた才能などがエーテル体のDNAの中に入っていますキラキラ

ここを活性化して開くことにより、人生の設計図がどんどん開いていき、使命ともいえる人生でのやりたいことを思い出していくのですパー

 

これがいつもお薦めさせていただいている3000年以上続く秘儀

DNAアクティベーション」ですアップ

  

これを受けないと始まりません太陽そして、一度受けておしまいでもなくて、受けるごとに才能が開く仕組みですベル

 

1997年以前は、誰もが受けることはできずに、選ばれた者しか受けることができず、ピラミッドの中でファラオや神官、巫女のみが自らの能力を最大限に高めるために、一生に一度だけ受けることができた貴重な秘儀なのですキラキライスラエルのキングソロモンが長い年月をかけて、

世界中の30万人のヒーラーたちを集結させて作り上げた素晴らしいツールなのですクラッカー

 

 

DNAアクティベーションではDNAのストランドの24本中22本までを活性化することができます。ちなみに受けていないと1,2本しか活性化されていません。この研究はドイツでも行われていますひらめき電球

オーラ写真も前後をみれば一目瞭然キラキラオーラが大きくなり、チャクラが活性化しています。

これからはもっと目で見えるように数値でも表れていくでしょう。

 

実際私のクライアント様が、DNAアクティベーション後に波動測定をしたら「潜在的な能力」の部分が思い切り上がっていて、びっくりされたそうですアップ

肌がきれいになったり、視野も明るくなったり、体が軽くなったりもしますが、眠っていた才能が開いて直感力もUPするなんて、私が言うのもナンですが、やらせていただいていて本当に凄いと思いますドキドキ(ヒーラーも毎月受けてる方が多いです)

 

心と体にガツンと光を入れてその体感を是非感じ取ってみてください

まだ受けたことが無い方も、何年も受けていないという方も、その自分の体の軽さに嬉しい衝撃を受けると思いますクラッカー

 

私も先日受けたので体が良く動きますチョキ

是非体験してみてくださいねピンク薔薇

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション(1時間 15000円 波動水2本つき)

 

まじかるクラウンDNAアクティベーション®公式ページ 

 

初めての方はまずはこちらをどうぞ音譜

 

 

 

まじかるクラウンアデプト復習会&お茶会&瞑想会

 

キラキラ日時  3月7日(土)13時~16時

 

キラキラ料金   3000円

 

キラキラ持ち物   筆記用具、ノート、アデプトの教科書とノート

 

まじかるクラウンアデプトプログラム公式HP 

 

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 

モダンミステリースクール ジャパン

https://mmsjapan.jp/

 

モダンミステリースクール・インターナショナル
https://www.modernmysteryschoolint.com/

モダンミステリースクール・カナダ
https://www.modernmysteryschoolcanada.com

モダンミステリースクール・南アメリカ
http://brasilmms.com

モダンミステリースクール・ヨーロッパ
https://www.modernmysteryschooleu.com

モダンミステリースクール・南アフリカ
http://modernmysteryschoolsa.com

 

まじかるクラウンセッション&セミナーのご予約

 

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様

https://divarose7.amebaownd.com

 

MMS公認ガイド 都野照代

 

初めてでもお気軽にコスモス JR高崎線上尾駅より送迎しております車

 

詳しい場所はご予約後にお伝えいたします

ております。お問合せもHPよりお気軽にどうぞ花束