前回「プロトコール アーティスト編」をupしましたが、今回は「夢を叶える編」をお送りします!



5年くらい前に「ママの夢ってなぁに?」と子供に聞かれて特に考えず「コーヒー屋さん」と言いました。

そしたらカフェに勤める事になりました。

その後「沖縄に行きたい」と言ったら、離婚し沖縄に引っ越す事になりました。


あれ?叶ってる?

言えば叶うシステムがあるのかもしれない!


なら言わないなんてもったいない!


私の夢は

「アーティストにプロトコールをすること」


私は歌が好きです。

歌う人が好きです。

表現する人が好きです。

自分の言葉を持ってる人が好きです。

時代を切り拓いていく人が好きです。


歌にどれだけ勇気をもらって、背中を押してもらったかひと言では言い表せないくらい感謝してます。



だけど華やかな世界の見えない部分で苦しんでいるアーティストがいることも知りました。

なぜ難聴になるのか、なぜパニック障害になるのか、なぜ不安障害になるのか、なぜかなんて想像もつかないくらい大変なんでしょう…


だからこそ、言葉に説得力があってたくさんの人に響く音になるんだ!と思う一方で、無駄に傷ついたり苦しんだりするのも違うんじゃないかとも思う。


それでも最前線で命かけているなら、私は応援する。私ができる私の方法で!それが「プロトコール」なのだ!



私のモットーは「元気に!」です!

元気になる、なりたい、なってほしい。

ただ、なりたくないって人に無理強いはしません。

基本的に人に深く介入することは興味ありません。

ただ、人には興味はあります。



プロトコールに出会った時のワクワクと、何これ楽しい!の初期衝動を大切にしている私は、施術を受けるより施術をしたいんです!


施術したいんです!


施術させろー!!させてくれー!!!



これで夢が叶ったら、みんなこうやって叫んで夢を叶えてくださいね♪