推し活② 金華山推し | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

こんにちは。

Divine∞Grace RIEです。



投稿したつもりがされてなかった(7/4発見



アップしとこ。。。






5月初巳大祭後夜祭の日のトレッキングはこのルート





まずは山頂へ


この日も超常現象起きました。が、それは

私たち経験してくださった方のみぞ知るということで。




新緑の季節は良きです。

この時期はまだ山ビルもいない。



蛇様はたまにお出ましになられます。

しかしこれは金華山では大吉兆✨✨



言うまでもなく

めっちゃグラウンディングするよね。



ワタシ歩くの好きってわけじゃないですけど

金華山の精霊さん達と絡むのは好きです。



他の山に入るなんて考えられないけれど
この島だけは大丈夫と思えるんだから不思議です。




そして今年は

後夜祭に参列させていただけるという幸運

(写真はとても撮れませんでした。。)




2日目はお隣の網地島へ


この日も海況は抜群!

姉神様のご機嫌は良いようです。

というか、いつも良き。



姉神様がいらっしゃる大金神社⛩


数日前まで大荒れだったのですが、途中であった島の人がまだ掃除ができてない..とおっしゃっていたので


参道とお社のお掃除をさせていただきました。


(社中の写真は控えます)



帰りにふと振り向いたら

なんと!ピカリ✨光るお姿が。



ありがたや🙏


網地島から見た金華山


今回も最高を経験できて、本当に有り難し。


島に渡る前日に鹽竈神社でお言葉をいただいたのですが、見てこれ。



3人とも同じで、えーーーってなって

引き直したけどまた同じ


がっつりテーマをお伝えいただいた今回のリトリートセッション。


見守られてますねー。。