GATE ZEROを超える〜個の紋章WS のお知らせ | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

こんにちは。

Divine∞Grace RIEです。




本日はイベントのお知らせをさせていただきます!


グラフィックデザイナー沙夜あやこさんとのコラボイベントのお知らせです。






沙夜あやこさん


著書「バッチ博士の花療法」をはじめ


カバーデザイン

天使の書 クリスタルオラクル 日本神界と和草カード®︎  覚醒のためのブレークスルー などなど沢山


グラフィックデザイナー

アートディレクター

ルノルマンカードリーダー...としてご活躍中です!


多才な沙夜さんですが、実は類稀な素晴らしい能力があり



【エネルギー=幾何学】に見えていらっしゃるんです。



昨年、私がやっている風の施術®︎のシンボルの依頼もさせていただきました。


やっていることが少々枠におさまらないので、、、


前々から作りたいと思いつつも頼める方がいなかったんです。


沙夜さんの存在でやっと願いが叶いました✨




継続的に風の施術を受けてくださっている紗夜さんはゾーンに入り始め、新(真)アカシックとのコネクトもどんどん深くなっていらっしゃいますので...


これは...第二の辻麻里子さんになるんじゃないかと勝手に思っていました。が!なんと!辻麻里子さんともリアルに縁深いそうです(知らなかった!)


辻麻里子さんの著書




沙夜さん今後さらに凄い事になりそう

と常々感じていましたが



施術を受けていただいたある日


あっ💡💡💡


個々が持っているエネルギー、幾何学を可視化するって素敵💡


ゼロポイントを超えるゲートの紋章

沙夜さんに作ってもらえれたら最高💡



そんな私たちのいきなりな提案

驚きのシンクロの連続を経て、、(割愛


じっくりタイミングをはかってきました。


春分から伊勢まいりをご一緒して

しっかりグラウンディングで最終調整。

4/12 記念すべき1回目を開催となりました!


多大なる宇宙サポートを感じて震えています。



みなさまの宇宙にダイブ‼️担当なワタクシ

みなさまのポテンシャルに感動しまくりました。


それ以上にダイブしてわかったこと

これは役に立つ❣️❣️



どう役に立つかはお話しますが

こちらも読んでみてください🙏




個の紋章WS

GATE ZEROを超える〜


「新(真)アカシック」とアクセスするためのパーソナルパスワード


Personal Geometry Code


これは、新(真)アカシックゲート入り口の個の紋章です。





新(真)アカシックとアクセスするには、意識体がGATE ZEROを通り抜け、アセンションした新(真)宇宙と現在地の旧宇宙を行き来できていることが必要です。




GATE ZEROまでは私が引き上げます。

神聖幾何学をリーディングできるデザイナー沙夜あやこさんが、みなさまお一人お一人の「個の紋章」神聖幾何学をリーディングし、可視化してくれます。



「個の紋章」は新アカシックと深いコネクションができることを意図して作成しています。


超端折っていうと

直観で受け取ったことを現実化していくスピードが上がります。直観が冴えるだけではなく、智慧、叡智を活かしていきやすくなるためです。




第一回 


4/26()        21:00〜約2時間

zoom開催

少人数のグループセッションとなります。



一つの例ですが

ピンときた、なんとなくそう思う、あとは流れに任せて〜 ここまでは日常だと思いますが、なかなか道が開いていかないという状態で止まってしまうことがありませんか?

旧地球的視座しかないと限界があるんです。



新(真)アカシックとのコネクションは違います。

大切なのは、直観を受け入れた後です。

シンクロが重なっていく段階というのがあって、ここまでは同じような感じでも、あるところから流れが変わります。


そのタイミングが大きな分かれ道です。



初回内容

*私たちが超えていくGATE ZEROとは

*新(真)アカシックについて

*私たちの現在地 

*紋章の意義

*多次元呼吸

*RIEエネルギーワーク

*紗夜さんの紋章リーディング

 録音推奨します。




第二回 

2022/5/25() 21:00


*完成した紋章の説明&活用法


ゲートゼロを超えて、新(真)アカシックとアクセスするためのエネルギーゲート

可視化した紋章から現在地と行き先を確認したら、皆さまの世界でどう活かしていくのかが大切です。


*多次元呼吸を使っての促進法を伝授

*日常の過ごし方




*データはお使いのスマホに合わせた壁紙サイズです

 



*8/8 ライオンズゲートまで

アフターフォローzoom開催予定

都度、ご招待を送ります。

紋章をお持ちの方はフリー参加です。



*参加費 55000






お問い合わせ、お申し込みは

divinegrace.info88@gmail.com


ご希望日

お名前

必ずお知らせください。


*お名前のない方へのご返信はいたしません。


*申し込み完了後から始まりますので、お振込後のキャンセル、途中キャンセルは受け付けません。ご了承の上お申し込みください。よろしくお願いいたします。