【福岡】糸島でいちご狩り〜櫻井神社〜牡蠣小屋 | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

こんにちは。

Divine∞Grace RIEです。



立春の佳き日に福岡へ向かうため


日の出前のいい時間に家を出たものの


なんと!直行便が欠航!



予定変更で伊丹空港でワンクッション


誰もいない...



本当は福岡空港で1時間待つ予定が、

私が最後の到着となり、みんなに大歓迎されての福岡入り😆


ランチはここ


今の時期に福岡行くなら

いちご狩りは外せない!



あまおう狩り🍓です。



あまおうってホント美味しいのね。。



そして櫻井神社へ

Top of sakuraijinja福岡県糸島市に鎮座する櫻井神社(さくらいじんじゃ)櫻井大神宮(さくらいだいじんぐう)の公式ホームページです。福岡藩二代目藩主黒田忠之公が創建した神社です。リンクsakuraijinja.com



梅が咲いてました



見ての通り 爽やかな青空で


寒くない( ´ ▽ ` )💕 嬉しい!



晴れ女しかいない集まりは

いつもいつも天気に恵まれます。



櫻井大神宮へ向かう参道






到着すると

紙垂がくるくる回り始めたーーー





ここは思い出がいっぱいな場所だから



立春に櫻井神社⛩と櫻井大神宮の参拝ができるなんて本当に嬉しい。




お賽銭の千円札が賽銭箱の中で立つという

私個人は3回目の目撃😆


参拝中、風もないのに紙垂(しで)がくるくる回ってるし


歓迎のエネルギーを感じて嬉しくなりました。



このメンバーで集まり

宇宙に還った「めいさん」直伝の、ローフード&ロースィーツを作る


めいさんの還った日の恒例行事になっています。


実は私は食べる専門。だったの。



リエちゃんは家にいないんだから

私が作ってあげるから!

食べたい時にはいつでも言ってくれればいいの!そしたら福岡に来る理由も増えるでしょ🤗


めいさんには、いつもたっぷり甘やかされて..


食べる専門だった私が、今ではめいさん秘蔵っ子虎の巻メンバーに子虎として混ざってます。笑



昨年の三回忌で集まった時に

めいさん直伝の秘伝のローチョコを作りたいという話になり、今回の開催となりました。


御神木




3時のおやつに焼き牡蠣


冨士丸のチーズフォンデュが最高に美味しい

漁港から水揚げされたばかりの新鮮な牡蠣は、どんな食べ方をしても最高✨

旧リエは海鮮は見るのも嫌いな人でしたが
今の私は好き嫌いはなくて海鮮も大好き!

なんでも食べれるって楽しいです🤗



そして


立春といえば、霊符

これも、めいさんに教えてもらったんです。


このメンバーで、めいさんと一緒に書いた年もある。

真剣。笑


前回お知らせしたけど、書いた人いるかな?



私は今年も沢山書きましたよ!


心が満たされる

いい時間を過ごせることがなによりです。




つづく