風の時代がきた!!! | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

占星術では2020年
土→風の時代へ〜 ということですが



風くんの時代が来ましたね〜!!!



1stアルバム(5/20)が飛ぶ鳥落とす勢い。

タイアップなしなのにすごいね!

 


藤井風くん(22歳)
すでにブレイク中なので知ってる人も多いかも。



↑ポチったら最後、きっとここから何曲も聴いちゃうと思うよ。

MVもカッコいい!!


全ての曲が、過去の時代全部ひっくるめて
令和の時代に持ってきたような斬新さ。





私が沼落ちしたのは事故のすぐ後だから2017年春
3年前です。

中学生の頃のめっちゃ長い指で叩くようにピアノを弾く姿に度肝を抜かれた。

この時にチャンネル登録はしたんだね。。

好きに楽しんでる感じはもちろん最高!
...なんだけど

それだけではない繊細さ
繊細さゆえの大胆さ
天才特有?の狂気が若干漏れてて

こんな人見たことない!
それがほんとに衝撃的で、それ以来どハマり。

プチバズった千本桜↓


3才からピアノをやってるそうで
ピアノ、サックス、英語 全て
お父さんがキッカケを与えてくださったそうです。

素晴らしい✨




このアレンジとエグい技巧は宇宙人レベル↓


凄すぎない??



打鍵が強い事を言われがちだけど、パーカッションみたいで私は好き。

打鍵数の多さも驚くよね。
厚みもすごい。



2017年夏から歌い出し、それがまた
カバー曲が原曲越えの素晴らしさと言われるほど素晴らしくて。


オリジナル未リリースの段階で、渋公即日SOLDOUTという偉業を成し遂げ

ついに今年メジャーデビュー。

してしまいました。



で、風くん
ピアノもアレンジもテクニックも歌も天才的なのだけど(細かいところは専門家の方々が解説されてます) 

なんでもござれ。


絶対音感のレベルがすごくて
耳コピレベルが地球人を超えてます。


しかも努力も半端ない。
天才が努力に努力を重ねたらとんでもないことになるんだね。


そして、彼の声は倍音がとても心地よい。
息の扱い方も個性的で...

私は彼の思い描いている「世界」
彼が生み出す「音」がとにかく大好きなのです。
アウトプットの天才、、


風チャンネルの歴史は10年で 

ピアノ演奏→高校時代の数年のメインチャンネルの空白(その頃はsolakazeチャンネルで投稿あり)

→メインチャンネルへの復活

→2017年夏、突然カバー曲をうたいだし
これは今思い出しても衝撃的!だった。
ここで一気に頭まで風沼へドボン


→時代も国境も超えてのオールジャンルのカバー曲を投稿


→オリジナルはもっととんでもなかった!

曲も素晴らしいけど、歌詞が!歌詞が!!
いや、曲が!!いや、全部!!


→喋りなしだったのが、喋った!
と思ったら、英語堪能すぎる
と思ったら、ゆるすぎる岡山弁ときた! 
ギャップ萌えどころの話ではない。

→軽く混乱をきたすレベルの魅力が溢れまくりで当然ブレイク



そんでもってビジュアルがまた...
世代を選ばない美しさなもんだから

素人目にも
彼はとんでもなくメジャーになる!
と、誰もが思うことでしょう。。


時代がほっとかない!
世界がほっとかない!

ってやつです。




投稿を待ちわびて...待ちわびて...
新しい投稿を見るたびに驚かされて

ピアノの風くんが
歌い出した時の衝撃‼︎を経験できて

新しい動画投稿は驚きの連続
その度にファンの皆さんと盛り上がるのが楽しかった。

風チャンネルのコメ欄大好きだったなぁ。

そうだ。
アダルトちびまる子さんのコメ欄を見てみて!
他では見られない文豪揃いですよ。
伝説のコメ欄。一見の価値あり。



そして、なんといっても
美しく成長していく様子は
風ファンの醍醐味✨でしたよね!


全く年相応に見えないのもあるけど
見てる人の年齢がいくつだろうが
心の内側のどこかに触れてくる

そんな不思議な人。


正直...
こんなにカッコよくならなくても良かったのになぁ...と思う

で....秘密にしておきたいのってあるじゃないですか。


風くんはそんな感じだったけど

もう完全に表に出ちゃってブレイクしてしまったので

こうなったら周りにも風友が増えてほしいのでカミングアウトです。







このblogに辿り着いてしまった人は、ハマる人多いかも。と思うのが

風語り
ね?好きでしょ?笑


「何なんw」は、ハイヤーセルフと自分自身との葛藤の日々を描いた歌。

ちなみに、MVの中で風くんと一緒にいる白い服を着た黒人の方はハイヤーセルフという設定。



オリジナルを発表し 喋り出し

そして判明した
風くんは風の時代のメッセンジャーだった。
ということ。

だからこんなに好きだったのか!と納得。


風の時代の大天使よ!

そりゃ天も二物も三物も四物も与えるよね。



老若男女、国海外問わず
響いてる人が沢山いるし、これからますます増えるわけで

風くんの影響で、ハイヤーセルフの存在や大切なことを知る人がどれだけいるんだろうか。

素晴らしすぎる✨




こちらの風語りもどうぞ↓




過去動画も見たらわかりますが、毎回顔が違う。

本当に同じ人とは思えない。
(風くん8人説あり)


ここに集う皆様はわかりますよね?
すごい変貌ぶりですよ。

よく見とこうね〜






全てが規格外なので
何年見てても飽きないどころか
YouTubeなんて風くん見るためだけにpremium入ってますもん。笑

次はどんな?!という楽しみしかない人です。




6月のライブが中止になり...(コロナめ...涙




ピアノ弾き語りがライブ配信されました。


これがまたナチュラルすぎてすごいww


お時間ある方はぜひ。





もっと時間のある方は、過去動画〜子供の頃の風くんも見てみてね。

好きな曲のカバーが見つかるかも♪




私は一緒にLIVEに行ける人がほしくて
(やっぱり単独より多数がいい)
(LIVE後に盛り上がりたい!)


風ひかせて 
風沼に引きずりこむ活動を地道にしています。笑



実は...コロナ渦中
思う存分!
風くんとNetflixを見れて幸せ。
余計なネット情報なんて入れる隙も暇もなかったわ😆







ではでは。またね。

今日も美しい一日をお過ごしください♡