おススメしたい『虹の戦士』語りLIVE×じぶこんLIVE | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回は勝手にシェア投稿です。


2月に沖縄で初めて『虹の戦士』語りLIVE×じぶこんLIVEを拝見したんです。

虹の戦士は、過去、、お勤め時代
もう10年以上前だけど
本当の自分を知りたい 自分らしくってなんだろう と強く思っていた時期に何度も読み返した本です。

その頃の愛読書TOP3は
アミ小さな宇宙人
エメラルドタブレット
虹の戦士



その後、、
会社を辞めるのを待ち構えていたように
退社してすぐにネイティブアメリカンと縁が繋がり

そこから一気に激変

来日時にはWSやセッションのお世話
そのうちメディスンマンがうちに泊まってたり(謎
で、求婚されたり(笑えない

さらにはその2ヶ月後には
約1ヶ月間のアメリカの旅に出ることに!
(ここまで退社した年の出来事ですよ^^;

セドナ〜ホピ〜モニュメントバレー〜サンフランシスコ〜モントレー〜セコイア国立公園〜ヨセミテ国立公園〜と周ったの。


ホピの村にも1週間滞在してたんだけど

そこである有名なメディスンマンから
 「あなたはクロウマザーだ」といわれ(クロウマザーはカチーナのお母さん)

4年に一度しか作らないという逸品をこっそり(有料で) 授けられ

メディスンウーマンには「あなたの龍を飛ばしなさい!」と言われ
わけわからずに「行ってこーい!!!」と飛ばしたら雲一つなかった空に龍雲が出たというミラクルが起き株が上がったり(笑

この程度のことは笑い話でシェアできるんだけど


ポピの村では絶対信じてもらえないようなガチな神秘体験もあってね...

こんなん体験したら一般社会でやっていけそうにない。。

ええ。完全に巻き込まれました。

ポピの村では写真NGなんだけど
そこでの出来事も、あまり話さない方がいいみたいなので...墓場まで持っていきますが。



巻き込まれ運のある旧リエ
この手の話は山ほどあります。


セドナでも、本当すごくて
(言いたいけど言えない。ゔー。



さて、話は戻りますが


虹の戦士に出てくる男の子と自分が重なっていたあの頃。

まさか、このような形でリアル体験できるとは思ってもみませんでした。



LIVEは圧倒的で衝撃的で

私の語彙力では1%も表現できそうにありませんが、超絶おススメしたいLIVEです。

LIVEという言葉すら当てはまらないのだと思うよね。。

とにかく数ヶ月たった今も残ってるほどの震える新感覚体験。。私にとっては大きな統合の体験で、大切な事を思い出すキッカケとなりました。

ぜひもう一度観たい!
東京公演
タイミング合わせたいな♡


語り 火菜子さんのFBより抜粋投稿


.
.
「世界中のすべての人間がその中に安息の場所を見つけられよう
〜『虹の戦士』老婆のセリフより〜」
.
.
何者でなくて良い。
自分自身になる。
そう、皆んなが求め合い、思い出し合うことに。
老婆の言う【その中】があると感じています。
だから、この物語をお届けしていきたいし、私が私になる過程で欠かせなかった材料をお届けできたら嬉しいです😊

.
.
4月7日(日)東京都両国・シアターX(カイ)
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE &水野みさを
http://www.theaterx.jp/19/190407-190407p.php
.
.
4月14日(日)神奈川県横浜市・泰生ポーチ
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE 
*ショートバージョン
https://www.facebook.com/events/2222216874490529/
.
.
4月21日(日)東京都小金井市・にしまきごはん
🌼『虹の戦士』 ひとり語り×トーキングサークル
https://www.facebook.com/events/2017228865042535/
http://chisanateshigoto.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
.
.
4月23日(火) ちょっとしたcafe
⭐️ひとりひとりが太陽として生きる体感型WS 
地球と天王星の開きのわ
https://www.facebook.com/events/323756854994781/
.
.
4月27日(土)東京都国立・アグレアブル・ミュゼ
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE 
https://www.facebook.com/events/1225459190945219/
https://musee.agreable1993.com/posts/5964617
.
.
5月3日(金・祝)群馬県安中市・古民家CAFEむすび
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE +旅のお話し
https://www.facebook.com/events/573537316456027/
.
.
5月6日(月)石川県金沢市・M YOGA
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE 
*ショートバージョン
https://www.facebook.com/events/2663506383689869/
.
.
5月7日(火)石川県@chocotto *ちょこっと*(クローズド企画)
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE +ヤマダベン
.
.
5月9日(木)石川県@ESTUDIO ARTE 
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE +ヤマダベン
https://www.facebook.com/events/402030163697855/
.
.
5月10日(金)富山県・富山市民プラザ
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE 
*じぶこんLIVEはありません
https://www.facebook.com/events/625742581194397/
関連企画URL⇒
http://kiminiau.main.jp/
.
.
5月11日(土)富山県・永久寺
🌈 『虹の戦士』 語りLIVE ×じぶこんLIVE +ヤマダベン+水野みさを
https://www.facebook.com/events/559625631195836/