北海道グルメとともに... | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

たまには北海道グルメ投稿


Finch

食仁

すし善

リーブス

今回は苫小牧PANARINA滞在に始まり
北海道ならではの美味しいものを沢山いただきました。


この1年を振り返る友人がいることを
心から幸せに思います。

冗談じゃなく...夏の時点では冬を迎えられるか!?な状況でしたが

もしあの時に、なんとかしてやるー!とシャカリキになって右往左往を続けていたら...
本当にヤバかったかも。


あの大きな揺さぶりは例えていうなら
ハイジのブランコみたいでした
↑笑ってる(ここポイント



そんなことを考えていたら
札幌でセッションを受けてくださった方からLINEが届きました。

うんうん!そうなんですよね♪

景色も人もなにもかも...色鮮やかに
目に映る全てが美しく
目に映る全てがメッセージ

嬉しいですよね。ほんと。

無敵だって知ってしまったら
もう何も怖くない!



わーーい💖
↑ハイジは宇宙を信頼しきってるね♪笑