【東京】でた!二十二番!! | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

久しぶりの上京。

目的のビルの目の前が宇迦之御魂神が主祭神の福徳神社。

守護神さまのお導きを感じ、感謝の気持ちで胸がいっぱい。


お参りしたのは昼ですが
写真撮りそびれたので夕方に再度やってきました。

写真を撮るなんてすっ飛ぶような事が起きたのです。


昼に来た時に、神様とお話をして
おみくじを通してお言葉をいただこうと....
したら....!!!



で...‼️出た➖➖っ!!!


二十二番!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
.
.
.
嘘でしょ???💦


なぜ驚くかといいますと、、、、



私が違う方向に進もうとしていた時

神様は、おみぐじを通したメッセージで
わかりやすく
それはいかん‼️と止めてくださいました。

神様!止めてくれるな!
ここでこのまま帰れない!と.,
何度も引き直す私も私💧
(巫女さんもドン引き

この二十二番の連続で冷静に戻され
ていうか、、
さすがに怖いから、一旦やめるよね。。


そして、かくかくしかじか
なんとか乗り越え 
新たな道を進みはじめ。


今回は。そのことで上京したのですが
そこでまた二十二番!

中見るの怖いーー!
戻したいーーーー!

(今回は進め!というメッセージでした)



か..神様ネットワーク..すごい。




このわかりやすいシンクロ

私の人生... もはやギャグでしかない。


ライトアップが綺麗✨





私は起こる出来事が派手でわかりやすい方だとは思うのですが

こういうことが起きるということは

今の時期

右に行くか?左に行くか?

本当に重要なのだと思います。



何をするか?ということではないんです。

それを見極める  という言い方をするとすれば

とっても簡単に言うと
過去の自分の目ではなく
未来の自分の目でみる   ということ


これまでの自分の常識を超えた視点で観る
ということが、とても大事な鍵になりますね。





    ☆STAR SEED OF LIFE

                   ファーストステージ☆


     たった3時間で

     新しい自分に出会える覚醒ワーク


     詳細はこちらからどうぞ♪



     インスタもやってます♪ follow me❣️





12/25ファーストステージ開催します‼️山形 詳細はこちらから



*** 個人セッション 受付中です ***

沢山のお問い合わせ ありがとうございます