今月2度目のシンガポール | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

新たな扉が開く日だったらしい8/19
2度目のシンガポールに来ました!

開いたらシンガポールからスタートって素敵すぎるわ。

しかも!
今回は憧れのラッフルズホテル泊
5☆ホテルですよ。

{A3EC9088-1B5F-42AA-A28B-963DE6980BF7}

歴史的建造物だけに雰囲気最高
なんと全室スイート

{32EBF620-41C8-45D2-A11A-0B2CFCAC20DB}

インテリアがツボすぎる!
見るもの全てに悶絶〜〜


{0B056C7E-5F0C-489E-84CB-8F3C07EC3101}

完全に新たな扉が開いた感でしょ、これは。

思い切って開いてみたら
こーんな素敵な世界が待っていた!


{ED932DCC-9E79-4850-99E2-8A48E14FD1CF}


高層ビルが多いシンガポールで最上階3階という贅沢さ。たまらん。

ホテルでの初日はハイティーを。
運良く当日予約できました。

ここはやっぱり体験しておかないと!

{A203CE2F-771D-45B1-B29E-504E9C78873F}

シンガポールスリング発祥のホテルですがシャンパンで乾杯✨

{BB76804E-AF70-445E-BFCB-6D7FFD68C029}

甘いもの苦手でもいいの。

{70F25DAA-F24B-4FD5-BA11-3B2822FB69B5}

全てがハイクオリティ

{6A27988C-1B4A-45CF-AB0C-B140EC72243E}

{16ECA64A-F8F6-4345-B5BF-809144F6E3CF}

{9DD28A18-E81B-4F04-8E46-7B33619BD91B}

見るもの全てが好みって最高の贅沢

3泊しましたが
ミラクルありで、毎日お部屋が変わったの。

ラッフルズでアップグレードなんて幸せすぎる!

{3331EAA9-0603-4110-B3AF-86776B27A57A}

{52352AAB-A72D-41DB-A40D-B407E5A94C48}
1日目

{90468BDC-26F1-4C47-AB2E-A71FA2F57344}

{CE424377-F53F-4E27-AE85-C90DEB592D50}
2日目


{2C3E2125-AC93-4F41-BA98-7FF381E3DAD1}

{EF47B6F2-BDE6-4A01-B403-618F821C7093}
3日目
まさかのマイベッドカバー設置ww
おふざけが過ぎますね

夜のライトアップも素敵です✨✨

{C413E996-2E07-436B-A6AF-6D88B934C563}

{4FB14395-B5B3-4B3F-B84C-49BFE2B2A86D}

2日目は中庭に面したお部屋でしたので、朝食はルームサービスにしてみました。
{CBC07573-3DEF-4143-8B50-52CBE16F2D67}
今回の旅バディAちゃんはセレブマインドな人だから、本当〜に学びが多かったの。

私、ビンボ臭いんだわ、マインドが。と思い知らされることばかり。

セレブマインドって、ただの贅沢マインドだと思うなかれ。

そうやって卑屈な線を引いてる限り、ほんまもんの豊かさはわからないと思いますよ。

豊かさって、お金があればいいってものではないのです。

自分が豊かさそのものでいられるような使い方ができるかどうかって重要。

けして金額じゃない。


そのAちゃん
なんと誕生日プレゼントをくださったのです。

それが!超サプライズ!!

{2534EB84-97A3-4F29-9AB8-1A6C4B6ABB60}

憧れのGLOBE TROTTER !!

しかも、自分で購入するには勇気MAX超えしなきゃとても買えないアイボリー!

金額的には買えないわけではなかったのだけど、どうしても自分のことは後回しにしてしまう私。。

トキメキを与えてくれるのはアイボリーなのに、汚れたら嫌だから色物にしようかな、、でも欲しいのはアイボリーなんだよな、、と、何年も躊躇していたの。


それをポーンとプレゼントですよ!

あまりに驚くと、言葉も出ない
簡単に「ラッキー✨ありがと〜〜」なんてとても言えなかった。

「超えていけ!!!」

と、背中を蹴飛ばされたような
ここに至るまでには、なかなか壮大なストーリーがあるわけですが、Aちゃんの想いが本当に有難く。日に日にジワジワきてます。


何年も恋い焦がれ
グズグズし
本当に欲しいものがあるのに、代替え品でまかなって、、

本当はこっちがいいのになぁ〜と
見るだけで終わっていたには私の中の根深いあれやこれやな理由があり

Aちゃんは、それをものの見事にぶち壊してくれたわけですよ。

大感謝。ですよね。

学びの脳内ノートがビッシリ埋まるくらいに沢山気付かせていただけたから、これからは意識して行動を変えていこうと思います。