伊良部島が好きなんです | 風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

風の時代の風の施術®︎ Divine∞Grace RIE

Bodyのクオンタムリープ風の時代の風の施術®︎(Body Feng Shui®︎)*新地球の歩き方*クオンタムリープ&脳の再起動*Divine Serendipity®︎ blogは日常の写真多め。エネルギーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

{9FB8AB88-0E0A-455B-8C9C-E414D460C958:01}
通り池

台風の影響で海は大荒れ

{DA557DEE-DBE5-4EB3-9611-B4DF53C8E0C3:01}
ザッパーン

これがまたすごい勢いで。

かなり離れているのに

波しぶきがもろに顔にかかるときもあって

地元の人が一緒だからこれたようなもの。

こんな荒れた海
なかなか見れません。

{56800DAD-E9F4-48AE-9BF7-E89C52E99A17:01}

せっかくの真夏の伊良部ですが

残念ながら台風で海は濁っています。

これでも濁ってるってんだから、、
本当はどんだけ綺麗なんだろう、、

でもね、台風の狭間で良い天気に恵まれただけでも大ラッキーなんです。

{03830860-658D-4803-95CA-707D132F308E:01}
三角点からみた海

やっぱりウミガメちゃんがきてくれました。

{71EBF957-145C-4A25-8522-96C091672B78:01}
イグアナ岩にて。

かなり足を広げて踏ん張らないと危ない感じでしたが、、
風を全身で受けてみたw
良い子はマネしないでね

私は伊良部と相性がよいのか?
特に崖っぷちでのインスピレーションが、、

さっくさく閃いて気持ちいい。

{15EB1CE2-588A-4FA6-A652-D52CB54D5188:01}
とにかく崖っぷちが好きなんですよね。


{3F3AC954-5DF8-45C0-9D23-BDF0001887EA:01}
佐和田の浜からの夕日

{47C7609D-CD1B-478D-B605-C5F7625B5D0F:01}

日々いろいろあるけど
全て帳消しになるくらい
穏やかで優しい夕焼け

幸せだな~、、、って

つい口から出ちゃう。

いろいろが消えて、いつの間にか感謝してる。

そんな感じ。

一緒に行った皆さんも、本当に満喫して下さったみたいで、、、

弾丸ツアーだけど、かなりな充実感。