夏季休院のお知らせ | アイシス☆いんちょ!のブログ

アイシス☆いんちょ!のブログ

肩こりや腰痛の原因は、猫背と背骨が左右に歪む側湾である場合が非常に多いです。また、猫背、側湾は普段の姿勢習慣が作ります。私の施術院では、骨格調整に加えて姿勢習慣の改善方法までアドバイスしてるんですよ!

残暑が厳しい毎日ですが、


皆さま、お元気ですか?


夏バテしちゃって・・・と言う方、いらっしゃいますか?


さて、いよいよお盆の時季となりますね。


アイシス☆カイロプラクティックセンター


ちょっとだけ、お休みを頂戴したいと思います。


私も、少し家族サービスしないと・・・。(汗)


今度の定休日の日曜日を含めて、以下の通りとなります。


8月14日(日)  定  休  日
8月15日(月)  夏季休院日
8月16日(火)  夏季休院日
8月17日(水)  朝8時より営業スタートします!


皆さまは、夏休みは、どこか旅行されますか?


私は・・・、


息子が受験生なので、


今年の夏は旅行は無しです。


ただね、勉強の合間に・・・、


子ども用のビニールプールでも準備して


息子とプカプカしちゃおうかな・・・と。(笑)