グリーンアベンチュリン | Isis∞Avalon

昔持っていたアベンチュリンがグリーンクォーツァイトの方だったので、何時かグリーンアベンチュリンクォーツが欲しいなとずっと思ってましたが、ようやく手に入れましたわぁい

2016020523070000.jpg


アベンチュリンの名前の由来になったアベンチュレッセンスなんとか撮れたかなビックリ汗

昔持ってたのと比べると緑の濃さも全然違うなーにゃ

流石インド翡翠と呼ばれることだけはあるほー。


アベンチュリンは昔のイメージが健康のお守りだったんですが、古代チベットでは真理を見通すとして仏像の眼にはめ込んでいたのを知りビックリしました∑!!

うーん、勉強になるわあ顔文字


サイズは18×13と大きめだし、アベンチュレッセンス隠したくないのでシンプルなワイヤーペンダントにする予定ですおんぷ



                          
                          人気ブログランキングへ