天の橋立に参れ☆夢からのメッセージ✨雲上の神々を見る1996 | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花



イシスですラブラブ


ずっと天の橋立のこと
書かなくちゃ音譜

天の橋立に
行かなくちゃ!


(なんなら、
宮島にも!
今回は宮島には触れませんが)



インスピレーションあったのに、
今、ツィッターで
プレアデスと交信できる
ポータルは
日本に3ケ所あるって
読んでなるほどーー


天橋立
宮島
松島


ツィッター
@AtsumiIsis
IsisAtsumi44
してますビックリマーク


主に陰謀論と言われる
真実系をフォローして
見てます目



「天橋立に参れ」


と1996年頃 
夢の中で言われます。


今よりもっと
感度が高かったです電球


まだベリーダンスをはじめる前です。


そして、丹後
天橋立、真名井神社に
行きました✨


2回行ったのですが、
1度、前のblogには書いたこと
あるのですが、


天橋立で、
雲上の神々を
霊視、
目撃したのです!!






 

こんな感じですが、

もうちょっと

前につめてました。笑




もっといっぱいいた感じです。




天孫降臨だー爆笑



とその時は思ったのですが、、


その中に

アメノウズメが


前に出てきたような

気がしたのです音譜








後に、

豊後大野神楽の方と




天孫降臨

ヤマタノオロチ

天岩戸開き



をテーマに


舞台制作メラメラ


2004年 地元大分

豊後大野エイトピアノ大野


1000人ホールで開催し、

200人入れなかったようです。

まだベリーダンスを

大分ではじめたばかり

なのに、、。




その時に、

陶彩画の草場一尋さんが

観にきてくれてたようです笑い泣き



知らなかった、、、。

3.4年前に知りました。




それでその舞台の同じ時期、

映画「陰陽師」

が上映され、



わたしは

インスピレーション、

と言うか、

めっちゃいろいろ、

そういう時導かれます。



その時の

陰陽師が

にたような構成だったのです。


出雲で

安倍晴明が

アメノウズメになり

舞うのです。。。

とてもとてもビックリしました爆笑



あーこれは、

神々がインスピレーションを

送っているんだなー

潜在意識で

繋がっているんだなーって。

ますます思いました。





話がそれましたが、

天橋立に行かねばーーアップ



とずーっとずーっと

サインが来ていたので、

行かねばですメラメラアップ




呼ばれている感が

呼んでくれて

ありがとうございますドキドキ


必ず近々タイミングが

良い時に参らせて頂きます✨



わたしは

天命に

真っ直ぐ

生きていくことを

心の奥底から

決め直したので

近々、参りますアップメラメララブラブ赤薔薇



ぶれそうになったり

しても

何度でも

決め直します!!




「天橋立へ参れ」

から、

わたしは、

一直線に南下する

イメージがきて、

地図を真名井神社から

真下になぞります。



辿った場所はまた

改めて書きます。



そして、

ありえない奇跡もおこります。




最後は、熊野で

一人でお茶をしていたら、



カウンターに男性2人が座り

神社の話が聞こえてきました。



真名井神社から、

真下に線を引くと

〇〇

〇〇

〇〇

〇〇

ここまで

の南北の線を


水の道



と言うんだよ!

知ってるか?って。



相手の人に話して

いました。


わたしは

えーーーえ〜〜〜って。

雨乞いしてたのー。



てビックリしました。

その頃あまり雨が

降らなくて水不足?だったような、

確かに雨が降りだしてました。



その2人に話かけに行こうかと

思いましたが、

まだその頃は、

恥ずかしがり屋でした。。。






岡野玲子先生

「陰陽師」.の漫画にも

安倍晴明が

瓜を持って雨乞いを



晴明は

北斗七星

を辿ります。




何年後かに

こうして

魂を震わせあうことに

なるとは、、、。

凄すぎる



ほんとに人生のシナリオは

面白い!




夢からの

メッセージを受け取ってみて!




寝る前に
潜在意識に
わたしに今必要な
メッセージをください。とか


わたしの天命、才能を
教えてください!


 とか告げて 
眠ると人生が
本当のわたしに戻る
展開になっていくかもキラキラ