イシス聖地舞in目黒不動尊☆5/22 | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花









【イシス聖地舞☆workshop】

聖地が蘇ればその国は豊かになる

シェア・ラブ・玉手💗匣企画

☆5/22(月)
13:00〜15:00 
open 12:30

☆目黒不動尊 
東京都目黒区下目黒3丁目20番地26号



5/21(日)
シェア・ラブ・玉手匣in目黒不動尊vol.9

〜あなたの豊穣の泉とのリコネクト〜
特別ショートプログラム


は、とてつもない歓喜のボルテックスが
できるであろう次の日、
5/22(月)思わずダンスワークショップを
開催させて頂ける運びとなりました✨


岡野玲子先生より、
「イシスさん、ぜひ東京で
ダンスワークショップをしてくださいね。」
と言ってくださり、
それは女神さまからのメッセージだ
と受け取り、どこで開催しようかな。。。
と思っていた矢先に、、、

玲子先生の
シェア・ラブ・玉手匣ワークショップの
ご縁と言うことでなんと、、、!!!!
この扉は開かれました✨

目黒不動尊は、
都内で最古の聖域
(縄文の土版が発掘されました)です✨






この素晴らしいご縁と
機会を頂き心より感謝致します✨

前回の京都
「シェア・ラブ・玉手匣ワークショップvol8」
に参加させて頂き、
ダンスワークショップと、
舞の奉納をさせて頂きました✨





それは心震える数々の体験でした。



初めて「シェア・ラブ・玉手匣」に
参加させて頂いたのは、
一昨年、
女神の聖地である赤城山での2日間。。。


それは神秘的で、マジカルで
岡野玲子先生、めぐみさん、えるうかさん、
参加者、赤城の神々により、
うんと巫女魂が引き出されていきました。

そしてたくさんの愛を受け取りました💖


前回の今年の春分までの3日間、
京都、平安京は、
まさに漫画☆『陰陽師』
の中にいるかのような、
言葉にするのはできないほど、
想像を遥かに超えた
麗しい豊潤な世界でした。




岡野玲子先生の深い愛の導きにより、
参加者の女神の皆さんと平安京が光輝き、
見えない存在たちとも響きあい、
深い絆を結んだようです。

漫画「陰陽師☆玉手匣」
の物語に綴られているような
玲子先生の愛の奇跡を目の当たりにし、




ある祈りで
わたしはとても深いところに光があたり、
みつけてもらい、
何世紀も長くも封じ込まれてきた
(それは女神がわたしに乗り移り、
気づきをもたらしたかもと
巫女たちに言われました)
女神が、嗚咽していた。
よくぞ、、、、、、、、
気づいてくれた。。。。
あなうれし、、、、
あなうれし、、、。
と、うーーー、
わかってくれてありがとう。。。。
ありがたき、ありがたき、、
と解き放たれたのです。


本性が露わになったのです。
それは、蘇り、時空を超えたようです。


時には女神が舞いながら
天上界の音色と魂の歌声に呼応し、
聖水から、
美しいエネルギーが
立ち上がりました。
女神が虹色の光の粒子顕現しているようです。
美しすぎてそれだけで、
心が震えて奥底から、
喜びが溢れるのです。


ある時は
縄文の女神の呼びかけの歌声に
大地も
水も木々も
喜びに震えるのです。


ある時は「八雲立つ」のうたは、
神の祝婚であり、
神を立ち上がらせるうたのようで、、、、。
夫婦神がいらっしゃったようで
歓喜の渦となり、このうつしよに
響いていくようです。






わたし自身、
このワークショップの後は
内側の泉から至福のエネルギーが
溢れ出て、


どうやら、


言葉にするなら、


「内在神が立ち上がった」


ような感じなのです。


だから、ダンスも、
初めての体感
「内在神が踊る」
にシフトしたようです。


内在神が身体を動かすのです。


このように、
引き出される奇跡の
「シェア・ラブ玉手匣ワークショップ」
の次の日、、、、。


なんと、女神の方々、
岡野玲子先生、
恵ひめみこさん、
えるうかさん、
サポートしてくださることに
なりました。。。。
感謝致します✨


しかも不動明王さまの後押し🔥
もっと熱く燃えてしまいます😆




目黒不動尊の護摩木もとても強力です🔥
次の日に護摩焚きをして
祈りを届けてくださります。

住職の滝口さまのお経は
とてもパワフルで
護摩焚き火は芸術的です!
ワークショップの前に少しお話しを
してくださります。

5/21に紡ぎ出された
女神の愛溢れる祝福溢れるボルテックスが
出来上がった中
お一人お一人の光の柱を祝福の花束を
歓喜を共に拡大させていきましょう✨

巫女魂全開で
皆さまの内なる女神を蘇らせます。
さらには鼓舞していくように
導いていきます🔥

この星が愛と調和に満ちていた世に
蘇りますように✨


ワークショップ代金
¥6,000 (護摩木¥1,000)
当日現金にてお支払いをお願い致します。

お申し込みはこちらから、

*動きやすい格好でお越しください。

目黒不動尊
交通
JR山手線/五反田駅 
東急バス渋谷72系統 15分
JR山手線/目黒駅 徒歩20分
東急目黒線/不動前駅 徒歩12分

プロフィール
ベリーダンサー 
イシスアツミIsisAtsumi
goddes dance workを通して
「本当の自分を思い出す」をテーマに、
神秘的な旋律とリズムに身を委ね、
解放し、内なる女神があらわれてくるように
導いていきます。
2000年地元大分にて
ベリーダンスチームジャスミンジェナを結成。
以後、様々な聖地にて「イシス聖地舞」を行う。



2018年春分
山梨県甲奈神社での奉納舞
甲斐奈神社の
近くの地名は
ヤマトタケルゆかりあると
話を聞きました。