猿田彦は、友達 | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花




今日は、誕生日ドキドキ


なんというか、人生史上


内在神がしっかりと現れてきている感覚。
たちがっていると言う表現が近い。



京都🌸平安京が凄過ぎて爆笑



詳しく書いていくつもりだけど、



今日氏神さまに挨拶に行こうと思いついて、



大国主神社に行きました⛩
  

お水とお酒を少しご奉納して、



お祈りして、


猿田彦大神の石碑にも


祈り、


もうひとつ、小さなお寺のような
神社は、お祈りしなくていいか、



と帰ろうとしたら、



カランカランと、
ぱんぱんと元気良く柏手をうつのが聞こえて



振り向いたら、




向こうは3人の小学生の男の子たち。



彼らも何故か、こちらに振り向いた。


何故か、しばし、見つめ合い。笑



結構、離れている距離よ。笑




まるで魂に反応したかのように??



一人の男の子が、 


それ、友達なん?



て。




猿田彦の祠の方を見て。笑



まるで、そこに見えない存在
猿田彦?がいるがごとく、、、。



これは、神様からのメッセージだと思って。



そうだよ!友達だよ!
猿田彦だよ。


て答えた。


神様って面白い。。。。


帰り際、これからは、
走りなさい。
と言われた。


インスピレーションを信じて
走りなさい。