ワクワク♡ドキドキは、人生過去最高であり、ミラクル加減も漫画のようだった。 | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花

ワクワク、ドキドキが炸裂しているドキドキ




無敵な感覚メラメラメラメラメラメラメラメラ




今日からの旅の前兆が凄過ぎた。




未来のシナリオライターがいたら、




粋すぎる。




神様のシナリオ、計画って、

めっちゃ、、、、お洒落目




そして、底に沈んだからこそ、

ひとつひとつの奇跡が

より一層輝きを増し、

深みが、、、燻銀のように、味わい深くなる。





目の前にあわられることはメッセージ。





直感や、メッセージを読み解くのは、

秘密探偵のように、センスがいる。





今日は、世界へ出発アップアップアップアップアップアップアップアップ




それを祝うかのような、昨日だった。。。





勘違いで導かれることがある。





昨夜の宿探し、、、、




勘違いで場所を選んだら、




なんとーー!!



歌舞伎町1丁目、、、。




そこに泊まるの絶対嫌だ。

と頭では思う。

今までのわたしなら、、、だ。

でも変容する時は、

自分の思考を遥かに超えたことが用意される。




青汁王子が、奇跡をおこしたところ。




確か、遠ーい昔、、、、



15.6年前?



ベリーダンス、イフティファール第一回目?

が開催された、

キャバレー?フロアーで、ステージがあり

キャパは、300人?くらい?

ベリーダンスショーにはぴったりな会場だった。

めっちゃレトロでかっこよかったが、

今はない。




みんな踊り狂いはじめたら、

震度3くらい揺れて怖かった。




確か、キラキラな女王ニコルちゃんを初めて踊るのを目撃した。


20人編成?くらいのアラブバンド、

強烈でかっこよかった。

生まれたばかりの未完成ぽさがあったけど、

そんなの関係ない、



VIP席に座らせてもらったけど、




ステージから客席がベリーダンサーたちが座り

なんとも言えない世界だった。。。。




ニコルちゃんは、エジプトの女王🇪🇬のごとく

キラキラ、キラキラ、

眩しかったキラキラ




そんな歌舞伎町と言う名は、

わたしの現したい、

出雲の阿国が始祖の

歌舞伎。



ベリーダンスをする前、

と始めたばかり

の頃、

出雲に生き、 

小国の墓に参る度に号泣。   



予言メッセージも頂いたが、

ベリーをする前はまさかそんな。。。。




でも昨日ある方とお会いして、

頂いたお言葉は、

深く細胞にまで染み渡った。




今思えば、言われた予言やメッセージは、

そう

なっていたり、

時を超えてそうなっていたりする。




歌舞伎町!!!!

最近YouTubeで、青汁王子の見てだけど、

嘘でしょー。


 

とビルの看板を見上げながら、

歩いていたら、




イシスー!!!!




て、イケメン、モデルのMさんが、、、。




えーーーー!!!!!嘘でしょー。




軽くハグしてくれて、後で、電話するーって。




ビックリしたーーー。。。。




Mは、わたしが大分に帰る前に、




導かれるようにに現れた本




「超自然になる」








を貸してくれた恩人。




この本のおかげで人生を変えるような、

Chanceを引きせたことを

御礼をかねて会って話したかった。。。




メッセージを送るより、

やはりそう言うのは、会って話した方が、

100倍違う。



このChanceのはじまりの旅の前に、

兵庫県に住んでいて、

仕事で時々、東京きてるけど、

このタイミング。。。。



凄過ぎた。。。。




ワクワクに、さらにワクワクが倍増し、




やはり、サイン、メッセージに気づき、

直感を拾い、いろいろ考えず、

行動するとこんな展開になる。



それは、たくさん経験したから、わかるけど、、、、、。



昨日は、それだけではない、




何か一気に報われるような、



展開、、、、。



今までの人生の宇宙ギフトが、

ザクザクと見えないエネルギー、存在と共に

やってきたの。。。



宇宙くん、お洒落ーー。







ゲームでいうと、




宝物が一気にバーと獲得




プレイヤーが一気にパワーアップ。

バージョンアップ⤴️




旅の前にパワーアップさせてくれた。



このChanceを引き寄せて行くと決めてからも

メラメラ



サポートしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やはり、この世界は、

ザ!地球ゲームだ。



インスピレーションを拾って

宇宙を信じて

自分を信じて

軽やかに動こう。



上で操作している本来の自分と

同調していけばアバターは早くなる。







世界へ羽ばたきます!


予言、予兆、メッセージ。




うちの母が、

力強く、



あんた世界へ羽ばたきよ!!!!



と言霊を放ってくれた。