埋蔵金の本が何故か浮かんだ。18を知りたい | イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

イシスアツミ♡本当の自分と繋がる

bellydancer☆イシスアツミ真実と女神開花


何故か、



めっちゃ!久しぶりに加門七海さんが

頭に浮かんだ。



金をキーワードに






加門 七海さんの本に導かれて

不思議な体験をしたことがある。




ベリーダンスをはじめる前だったから、




1996年頃




何故か七海さんの埋蔵金の本を読んだ。




その本と違うけど、

源義経と静御前のことが書いていた本があり、

この本と確か違う。





その頃、悲しいことがあると、

(東京に住んでいた)




奈良の吉野山に行くたくなっていた。。。




これまた吉野山の風がなんだか

優しく包んでくれて

号泣したりしてた。




それで、吉水神社に行った際に、

宮司さんが案内してくれて、




義経と弁慶が座ったとされるとこに

案内され、

わたしは義経の座に座った。。。







七海さんの本の中では



もちろん、敷居があり

一般の人は入れないようなとこ。



え〜ーーー

こんな座に座るなんてーて、

驚いてたけど、



わたしも義経の座に座らせられたから、

誰でも座れるのかな?

て思ったけど、、、。





この本何故か、浮かんできたから

読んでみようかな。。。。