遠くに行きたいけど… |    まだ見ぬ景色を求めて・・・

   まだ見ぬ景色を求めて・・・

〜太陽を追うライダーたち〜

休日

色々用事を済ませると、

昼過ぎる。


風もなく曇りそらだけど


チョイ乗りして来ました。


三陸道(復興道路)が


気仙沼まで一本に繋がりました!


今迄だと、国道45号線を疾走ると


1時間半?(笑)位掛かってましたが

ヒョイ!と気仙沼まで行けます!なので、

三陸道を使いながらも

ちょこちょこ国道45号に降りて

あんな所や



こんな所に寄り道も




良い感じで出来ます。

気温も8℃9℃とまだまだ乗れそうですが

日没が早いので

早目の帰宅が必要ですが!

北に行くには良いルートだと思いますよ。



そんな休日でした。

往復で150km程の

午後のちょい乗りでした。