昨日は次男坊の眼科でしたハムスター






生まれつき左眼の斜視がある次男坊。

眼科は大きな病院へ

高速道路使う距離へ通っています。





斜視は眼鏡でうまいこと矯正が出来たので

手術はしませんが

眼鏡とは一生のお付き合いとなりますにっこり





眼鏡の処方箋が出たので

病院から一度帰宅してから

眼鏡屋さんへ。





今までは病院と提携している

眼鏡屋さんで作っていましたが

今回からは

こちらで作ると決めていましたクローバー





補聴器でとても困っていたときに

助けて下さった眼鏡屋さんです。







この出来事覚えて下さっていました泣くうさぎキューン




昨日もすごく親身に対応してくださり
出来上がりは1週間後くらい。
とても楽しみですにっこりスター




ちなみに…
眼鏡市場さんですにっこりクローバー
本当に感謝です。
自信を持っておすすめ出来る
眼鏡屋さんです。








沢山お世話になった今までの眼鏡も
あと数日。
これからはスペア眼鏡になりますにっこり虹









お粘土で
ジャック・オー・ランタンのお菓子入れ。
明日から少しずつお菓子作りたいですハロウィン














次男坊からのリクエストお絵描きは
バイキンサンタクロース。








みなさん良い1日になりますように虹