もう何年も持病のため飲んでいる

婦人科の薬クローバー




飲み忘れると影響が大きいため

お盆前などは気をつけなくてはいけません。

数日前に病院へ行きましたにっこり




次男坊を母に見ていてもらっていたので

処方箋だけ出して急いで帰宅したため

昨日薬を取りに行きました星



最近は漢方も一緒に処方して頂いています。







大量にっこりあせる


こちらの漢方の効能は
有り難いものばかり。







当帰芍薬散は
婦人科で働いている友だちが
『婦人科にかかってるならこの漢方良いよ。』
と教えてくれましたクローバー



婦人科で処方して頂いてるこちらの漢方。
処方の理由が
『肩こり』ですにっこり



あんまりにも肩こりが酷くて
先生に相談したら
肩こりにも効くよということで
続けております。



1日3回なので
飲み忘れしてしまいがちにっこりあせる



肩こりはというと
昨日は左肩が痛くて痛くて…
運転するときに左向くのが苦痛でしたネガティブ
きっと肩こりさんとは一生のお付き合いですクローバー







昨日は次男坊がデイへ行ったあと
午前中に用事を済ませることが出来たので


長男と出かけてきましたクローバー


お昼にラーメン。





梅が入っていて
うめかったにっこりラブラブキューン



しまむらへ行きましたスター


こちらで長男と一目惚れした





ファンタとスプライトの収納ケース♡




リアルにっこりキューン






蓋の中にも収納がある♡
長男と次男坊にひとつずつ。
けっこう沢山入りましたスター



こちらはわたしの一目惚れした
QBBのタオルハムスターキューン






QBBはぴもてぃを思い出しますハムスターラブラブ


ホットヨガで使うのだにっこり


えいたくママちゃんが紹介していた
Tシャツ♡
あるかな?と探したらありましたにっこり






普段着ないタイプなので
長男から


『新鮮なママが見れそう星
と言われました(笑)







お粘土でチーズハンバーガー。
ケチャップ失敗にっこりあせる










次男坊からのリクエストお絵描きは
ミニミニバイキンマン… 
どうやら打倒アンパンマン会議始めたご様子。











セキセイインコちゃんがわが家に来て
1週間が経ちましたセキセイインコ青


だいぶ慣れましたラブラブ





さし餌中に飽きてくると
膝の上や腕に飛び乗ってきます。
もう…可愛くてメロメロですセキセイインコ青ラブラブキューン




みなさん良い1日になりますように虹



今日も遠い店舗に応援ネガティブクローバー
がんばれ…わたし。
ファイファイスター
(ヤンマミーヤちゃんのファイファイは
元気の出る魔法の言葉ハムスターキューン