ブロ友さんの

桃うさぎさん♡がオススメされていた

韓国ドラマの




『SKYキャッスル』

夏ドラマで日本版も始まりましたにっこりスター







上流階級の方々の

主にこどものお受験のお話なのですが…。



もう…とにかく

ドロドロのヒヤヒヤ。

ドキドキの冷や汗。

台詞が辛くなることがあるくらいに

ドロドロにっこりあせる



ドロドロ大好きにっこりスター

(ドラマに限りです)



空き時間にスマホから見ていましたが

続きが気になって仕方のなくなる

ドラマでした。



36話クローバー



なかなかの見応えです。



ドロドロがお好きな方には

とてもオススメのドラマです♡



夏休み中…

テレビをひとりで見る時間がなかなか

取れないのですが

日本版、録画しているので

見るのが楽しみですハムスターキューン









昨日は仕事が他店の応援でしたにっこり







人数が足りないので
応援へ行く訳ですが…


昨日は最初の1時間ほど
ふたりきりにっこりあせる


ふたりきりで
接客(オーダー、提供、お会計)
調理、テイクアウト、Uber Eats
出前館などの対応、バッシングに洗い物に…。


泣いちゃうにっこりあせる


一気にお客様が入って
てんてこ舞いで
ミスは出来ないので
順番に進めていきましたが…


お客様…良く怒らないなネガティブあせる
と思うくらいみなさん優しくて
待ってくださりました。


だいぶお待たせしてしまったお客様に


『申し訳ございませんでしたあせる


と謝ったところ


『ふたりきりで…大変だね…。』


と優しい笑顔で言ってくださりましたクローバー


優しさに救われましたにっこりクローバー


自分も逆の立場になること
あるかと思いますクローバー
いつも穏やかにいれたらいいなにっこり
と思いました虹







次男坊のデイのお弁当はだだんだん。





ちょっと…
たらこくちびるになっちゃったにっこりラブラブ






お粘土であんバターサンド。











仕事後のモチベーションにと
ブログに書いたのに…





お昼食べる時間がなくて
腹ペコの帰り道
誘惑に負けましたにっこり





LAWSONのパイシュー。
美味しかったですにっこりキューン







次男坊からのリクエストお絵描きは
夏休みどこまでも増えるよ…
ミニミニバイキンマン。





今日は
とても憂うつなやらなければならぬことが
あります。
早く今日が終わらないかにゃ。
そんな気持ちで久しぶりに開いた
ゲッターズ飯田さんの占いスター
(ゲッターズ飯田さん好きで毎年買っています)
8月は幸運の月だそうで星キューン
ポジティブに捉えて乗り越えますにっこり虹



みなさん良い1日になりますように虹