『意外!見えないにっこり


と必ず言われるのですが…


わたし、とてもせっかちですクローバー


どのくらいかというと…


カップラーメン3分待てないにっこり
焼き肉乗せたばかりで裏返すにっこり
お好み焼きフライ返しで押しちゃう…にっこり


待てない性格です。
(なぜか人を待つのは大丈夫クローバー


なのでお買い物も早いんですにっこり


先日長男と出かけたときに
cocaの店舗前で


『ちょこっと買いたいものあるから待っててくれない??』


約3分で戻ると


『はやっ…。』


と言われましたにっこり


こちらは買おうと決めていた
ムクちゃんのブログで可愛いなぁ♡
と思っていたボーダーさんパンダキューン





そして即決した
すごく好みなニットTシャツにっこりキューン




商品を手に取るまでおよそ2分ほど。
(体感ですにっこり


レジに行って長男のところに戻るまで
合計3分ほど。
(体感ですが…にっこり


せっかちお母さん
良いお買い物が出来ました♡キューン







昨日は
仕事…いつにも増して疲弊してしまい


18時頃にはチ~ン……ネガティブ
となっておりましたところ…


仲良しのご近所ママさん
わたし含め3人のグループLINEに


『今日ファミレス行かない??』


と通知がにっこりクローバー


わたしも友だちも
即答で


『行く〜!じゃ!後ほど!』


すごく気が楽な関係ですにっこりクローバー


お母さん3人とも
仕事などで疲弊な日だったので
夕飯もしんどくて
そんな日のお誘いに救われましたハムスターキューン






疲れすぎた日のファミレスポイントが
溜まったらアンパンマングッズに食パンキューン


可愛いお皿、嬉しいなにっこりラブラブ






そんなこんなで
お粘土もホワイティのままのアンパンマン。


力が出ないバージョン。










次男坊からのリクエストお絵描きは
ミニミニラブラブバイキンマン。










次男坊のデイのお弁当は
しょくぱんマンでした食パン

凍ったおかずは
自然解凍オッケーのもので
保冷剤代わりですうお座






みなさん良い1日になりますように虹