しまむら系列の

バースデーというショップの

オンラインストアで

障がい児の子向けの服が購入出来ますクローバー




次男坊は今は必要ではなくなりましたが

もう少し小さかった頃に

売っていたら迷わず購入していたかと思いますハムスタースター




リンクを貼りますクローバー

詳しく書いてあるので

気になる方は是非開いてみてくださいにっこり



https://www.pt-ot-st.net/index.php/topics/detail/1563



↑こちらのリンクから

バースデーのオンラインストアへも

行けますスター







肌着のロンパース、大きめサイズ。

医療ケアがあるお子さんも

すごく助かりますクローバー



『ユニバーサルデザイン』

すごく素敵だなぁ。って

嬉しくなりましたにっこりキューン



少しの手間や困りごとが解消されることは

すごく大きなことだと思いますクローバー



しまむらがますます好きになりましたハムスターキラキラ







よく行くスーパーに
不二家が入っていますにっこり


半額につられて
お菓子の福袋を購入しましたショートケーキ




そして
30%OFFにつられてにっこり




可愛いポストカード付きでしたショートケーキキューン





見た目も可愛くて癒やされましたショートケーキラブラブキューン





お粘土で食パン食パン




変身食パン星










次男坊からのリクエストお絵描きは
ミニミニバイキンマンのなかに
急にアンパンマン。






みなさん良い1日になりますように虹