母がコロナに感染してしまいました。



初コロナで高熱が続いていて

心配です。



父に

ちょこちょこ部屋に様子見に行って

声かけてあげてね。

水分も飲むように促してね。

何かあったらすぐ連絡してね。

ごはんどうするの?届けようか?



心配性の娘です…にっこりあせる



早く熱が下がると良いな。





父がおすそ分けしてくれた

灘オレンジ。



コロナがまた流行ってるみたいなので

みなさんもかかりませんようにクローバー







昨日は長男は試合へサッカー

わたしは次男坊とお買い物へ行きました。



お昼ご飯が早かったので

小腹が空いてしまい





たこ焼きはんぶんこにっこり



このお店…。

わたしが小学生の頃によく母と来ました。



三人兄弟、兄ふたりの末っ子にっこり

母とふたりでお買い物へ行って



『内緒で美味しいもの食べよっか♡』



母から言われるのが

すごく嬉しくて特別な気持ちになりましたクローバー



そんな思い出のお店で

大人になったわたしと小学生の息子と

たこ焼きはんぶんこしていたら

なんだか不思議な気持ちになりましたにっこりスター






本屋さんへ行ったのですが…



前に即完売してしまって

ゲット出来なかったムック本が

ひとつ置いてある…ハムスターキューン



ゲッツです♡



(ぴものちゃん、買ってしまったよ〜♡)


大好きな蒸しケーキの

クッションハムスターキューン





ドキドキの…開封!





最高のモチモチハムスターラブラブキューン



今日から毎日一緒に寝ますにっこり






お粘土でも





本物が食べたくなりましたにっこりキューン






美味しかったお菓子♡






友だちからもらった

レモンケーキがすごく美味しかったです♡









スーパーで

アンパンマンジュースの福袋。







とってもお得でしたハムスターキューン






次男坊からのリクエストお絵描きは

アンパンマンのメロディにつられて

見に来たカレーパンマン。






今日から7月スター

カレンダーも夏らしくなりました。







みなさん良い一ヶ月になりますように虹