昨日の朝…小雨雨



わが家、ごみ収集が1番に来るので

寝起きにゴミ出しに出たのですが

うっかり滑りやすいサンダル履いてしまい



すっ転びましたにっこりガーン



ちょっとした段差で滑ったので

スネあたりが痛くて痛くて

なんとか家に戻り

キッチンの床に座り

コーヒー淹れる前に撃沈…。



そんなタイミングで起きてきた長男。



『おは……?!え!どうしたの?!

血出てんじゃん!』



転んだのネガティブあせる



恐る恐る裾めくってみたら

膝下あたりから縦10センチほどの擦り傷にっこり

アザネガティブ



1日『アイタタ…。』と過ごして

次男坊とのお風呂がめちゃ辛かった…ネガティブガーン



歩けてるから骨は大丈夫かな??にっこり

様子見て痛みが続いたら

週明け受診しようかなと思いますクローバー



雨の日、サンダル禁止令にっこり雨






業スーへ行きましたクローバー


yuraさんのブログで知ってから

業スー行くと必ず買う





おかわり生姜ハムスタースター

これは本当に美味しいですラブラブキューン



前回初めて買って

虜になりそうなほど美味しかった

冷凍の台湾カステラ♡





割と大きめで178円。

バナナのほうはお初で188円でしたにっこり



しっとりしていて本当美味しくて

これは推しケーキですハムスターキューン



こちらははじめましての





大豆ミートのカレーそぼろ。

お弁当に入れてみようかなと思いますクローバー






お粘土でコアラのマーチ。





パッケージにいるのはさくらちゃん♡





コアラ…難しいコアラ





次男坊からのリクエストお絵描きは
大好きな絵本から。








オンラインニュースで見かけて
やってみたくなった
ダンシング折り鶴。




足があってにっこり
羽動かすと踊ってるみたいで
面白いですハムスターキューン



みなさん良い1日になりますように虹