昨日は仕事お休みにっこり



朝一予約で次男坊のリハビリクローバー

〜の学校へ。



いつもは教室まで送って

『お願いします。』して帰りますが、

昨日は移動授業中だったので

少し離れた教室まで。



車椅子に

『◯◯室まで来てください。』

とメッセージが置いてありました。



それを見た次男坊。



すちゃっと車椅子に座り

ベルトのカッチャンもすばやく

2箇所自分で閉めてブレーキ解除して

車椅子漕ぐのもめっちゃ早いにっこりキラキラ

お母さん、小走り。



せっかくなので移動授業の間は

わたしも見学をして



教室に戻ったら自分から

すばやく席に座り

重たいリュックから水筒だして

コップに注いで飲んで、



わたしに向かって

『バイバイ!』(帰っていいよにっこり



えーっ…あせる

ものすごくマイペースで

ひとつの動作にものすごく時間かかっていた

次男坊がにっこり

少しの間に動ける次男坊になっていて

お母さん…びっくりでしたクローバー



すごいキラキラ

バイバイ出来なくて泣いてたあの頃が

懐かしいです…にっこりあせる

(ちょっぴりさみしい。)






買おうか悩んでいるものがあります。



持ってる方いらっしゃいますか??にっこりスター




 

 


無印良品の空気入れるソフア。



長男のお友だちのおうちにあるようで



『〇〇くんちの空気椅子!めっちゃ良かった』



最初…え??空気椅子ってあの膝に座るアレ?



と思ったら

無印良品の素敵なソフアのことでしたにっこり星



無印のビーズクッションを長らく愛用していて…

空気椅子もとても気になりますハムスターキューン






昨日

次男坊を送ったあとに

少し遠いスーパーに行きました。

(しまむらがあるから…ハムスターキューン



お目当ての

次男坊のお休みグッズ。





そして

ヤンマミーヤちゃんが買っていて

可愛い♡と思ったパンツと似ているパンツにっこり





タンクトップはブラカップ付きで

低身長さん向けでしたが一目惚れハムスターキューン

(わたしは158センチにっこり

久しぶりにホワイティじゃないものを

買いましたクローバー






はじめましてのハーゲンダッツ。





美味しかったです♡






お粘土でりんご。









次男坊からのリクエストお絵描きは

雲チーズから覗くホラーマン。






今日はいよいよアンパンマン映画の
公開日ハムスターキラキラ
近々行きたいと思います♡



みなさん良い1日になりますように虹