昨日の放課後

お友だちのおうちに遊びに行っていた長男。



帰ってきて



『韓国コスメ!ママに渡してって。』



お友だちお母さんからパック頂きましたにっこりキューン






『韓国コスメ良かったね!』



『で…コスメってなに??』

(知らないの男子あるあるなのかなにっこり



なんだか長男が『コスメ、コスメ』言うのが

クスッとなりましたにっこりクローバー



使い方、読んでみたら

カップに冷水入れて混ぜてから

お顔に塗るようで…



使うのが楽しみですにっこりキューン








先日、うっかりから

かぶれてしまった親指にっこり



わたしの職場は決まった絆創膏意外は

禁止されています。



その決まった絆創膏というのが

職場用の独特の色をしていて

かなり目立つような感じですにっこり

そして…本当に剥がれないクローバー

剥がれやすい指先でも剥がれません。



剥がすの大変だけど

めちゃくちゃ優秀な絆創膏で…

ほしいですにっこり(売ってにゃい。)



家にいるときは





アンパンマンコッペパン



乾かしたほうが良いのかもですが…

すごく痒くなるので

酷いところだけ絆創膏をクローバー






LAWSONで

ハーバーの

ダブルマロンケーキハムスター








ほわほわの生地に中は生クリーム。

上にマロンクリーム。

美味しかったですハムスターキューン






お粘土でカレー。












次男坊からのリクエストお絵描きは

キノコの上を通過する

アンパンマン号。







みなさん良い1日になりますように虹