休みの日の些細な楽しみ


 

 いつも甘いものばかり載せていますが…



辛いものも大好きにっこりラブラブキューン



用事のない平日休みのお楽しみは



ひとりおウチお昼ご飯ハムスターキラキラ



ひとりきりで

辛いカップ麺食べながら

ドラマを見るのが1番幸せかもしれないクローバー









 最近食べたのはこのふたつハムスター

美味しかったですにっこりキューン



今日は午前中に次男坊学校の間にデイ面談。

そのあとのお迎えまで

時間があれば辛いラーメン

食べたいと思いますにっこりラブラブ


 





ままこちゃんのブログで見て

最近買ったばかりのこちらのお皿星キューン





最初はカレー皿にしようと思っていたのですが

とてもとても使いやすくて

毎日使っていますクローバー



昨日はコロッケハムスター





 サイズ感がすごく良くて

買って良かったですスター



ままこちゃん♡ありがとう星キューン 

 





こちらの

ホワイティしまうまばー。





これは…ほぼチョコではないか??

と思うくらいホワイティチョコ沢山で

めちゃくちゃ美味しかったですにっこりキューンキューン






お粘土でシガール。





アンパンマンも





くるくるっとシガールにしたら…





次男坊が爆笑していましたにっこりクローバー






次男坊からのリクエストお絵描きは

手話で『こんにちは!』





お顔の前で閉じたピース…『昼』

お顔の前で人差し指を立ててから

曲げる…『挨拶』


合わせて『こんにちは!』ですハムスター






え…まだ火曜日なの??驚きあせる

と思うくらい月曜日からバテ気味ですにっこり



みなさん良い1日になりますように虹






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する