長男の水筒が

ベコッと見事に凹みましたにっこりガーン






『なんかいつの間にかこうなってた!!』



………。にっこりあせる



こちらのステンレス水筒、

幼稚園のサッカーの時からなので

8年目にっこり

今は暑い時期の学校用で使っていましたクローバー

THERMOS丈夫スター

8年間、壊れずに来たのはすごいにっこり星



水筒ないと困るので…





買ってきましたクローバー






小さな方から

学校冬、学校春〜秋、サッカー用ですにっこり



サッカーはこのサイズでも足りなくなります。



中学校に自販機あるのが

本当に助かりますにっこりキラキラ






ミスドで





ポンデリングたくさんドーナツキューン



何日か前に

『噂の焼きポンデリング食べたいなぁ。』



と長男に話したら



『今は焼きより蒸しらしいよ!!』



と作り方の動画を見せてくれたので



食べ比べにっこりキューン



焼きポンデリング。

カリッとモチモチドーナツキューン





蒸しポンデリング。
ほわほわ〜からのモチモチドーナツキューン





わたしは焼きのほうが好きかなぁ…。

長男は蒸しのほうに一票星

次男坊はどちらも美味しそうに

食べていましたハムスターラブラブ







次男坊と短冊づくりをしました星


願いごとは3人で書きましたにっこり





わたしの願いごと…

長男に『フッ…(笑)』

鼻で笑われましたにっこりガーンあせる






お粘土でパン。

やなせたかしうさぎさんとアンパンマン。






やなせたかしさんはアンパンマンの世界では

うさぎさんになっていますにっこり

映画のオープニングで出てくることが

多いので…近日公開の映画で会えたらいいなラブラブ






次男坊からのリクエストお絵描きは

テントウムシさんの間から

ひょっこりバイキンマン。







みなさん良い1週間になりますように虹