先月

更新手続きしていた

歩行困難者の駐車許可証。

(駐車禁止除外標章)

(地域で言い方が違うかもしれませんクローバー






昨日、受け取りに行きました。




これがあればどこでも駐車して良いと

いう訳ではなく

細かい決まりがあります。



わたしは今のところ

路駐で使用したことがないのですが



スーパー等の車椅子スペースに駐車するときに

フロントに出しています。

(出す決まりはありませんが、止めておいて

誤解などが生まれないために出していますにっこり




これから作ろうかな??

と思っている方がいらっしゃいましたら

意外と厳しいということで

参考になればと思いますクローバー








わたしは

この決まりを覚えられる自信がないので

路駐では使っていませんが

(あとは路駐するようなきっかけも意外とないため…)

もしものときのお守りみたいな感覚というか…

作って良かったなと思っていますにっこり






ままこちゃんがブログで紹介していた

DAISOの素敵なお皿ハムスターキューン





なかなか出会えませんでしたが
ようやく出会えて嬉しいですにっこりキューン
さっそく夕飯にカレー♡




はじめましてのルーハムスター




……わたしが作ると映えにゃいにっこりあせる


長男が
『このお皿めっちゃ良い!!』


カレーモリモリ食べていましたハムスターキラキラ


えいたくママちゃんともお揃い♡
オススメのお皿ですにっこりキラキラ






そしてムクちゃんのブログで知った
DAISOのバスタオル星


こちらも見つけることができましたハムスターキューン




さっそく洗濯したので
使うのが楽しみです♡


ブログがきっかけで購入したものや
スイーツなどなど…
ワクワクしたり買ってよかったって
嬉しくなったり…
本当に感謝ですハムスターキューン





お粘土でメロンパン。




カメロンパン。




カメロンアンパンマン。
ちょっと笑ってしまう…にっこり(笑)








次男坊からのリクエストお絵描きは
バイキンUFOの足裏コショコショの
バイキンマン。








次男坊の学校の連絡袋から…




は……??


歯が抜けたようですにっこり


先生ありがとうございましたクローバー





みなさん良い1日になりますように虹