昨日は1日大雨にっこり雨


朝1番から次男坊のリハビリ〜の
学校送迎クローバー


次男坊はお買い物などのお出かけ以外は
介助歩行のため
雨ガッパ着て、
補聴器が濡れないようにカッパのしたには
ハット被せます。


わたしは両手塞がるので傘はさせないにっこり
お互いにカッパ着ると足元見づらいので
わたす…ずぶ濡れ覚悟にっこりクローバー


リハビリ施設までで一旦濡れて
冷房で冷えるにっこりガーン


リハビリ施設から学校まででまた濡れるにっこり


家帰って、着替えて
お迎え〜帰宅でまた濡れるにっこりガーン


また着替えるクローバー
洗濯物増える…。


雨の日は本当辛くなりますにっこりあせる







そんなこんなで
テンション上がらないなか…
夕方に雨のなか
幼馴染ふたりが誕生日プレゼントを
届けてくれましたにっこりスター


本当は誕生日頃にランチする予定でしたが
長男の風邪で断念しましたクローバー





保冷のお買い物バッグハムスターキューン
嬉しい♡




パンダとパンだパンダ食パンの靴下♡


『え…?これ…もしかして狙って?パンダ食パン


思わず聞いたら


『言われて気が付いたし!笑い泣き出た出た…もうほんと…(笑)』


昔から遠慮なくツッコミ入れてくれますにっこり


ホッとします♡


一気に元気になりましたにっこりキューン




沢山♡
可愛いパンダ食パンスター





大きなカントリーマアム。






次男坊の手のひらですにっこりクローバー

大きいから?か少し違う食感に感じました。
美味しかったです♡





お粘土でホラー食パン。








次男坊からのリクエストお絵描きは
真ん中にひょっこり
『こんにちは!』のアンパンマン。






みなさん良い1日になりますように虹