昨日は

長男の中学初の体育大会でしたにっこりスター



次男坊の学校の登校時間が9時ころ。

長男の体育大会が9時からクローバー



長男の中学校、家から徒歩30分.。



父が送ってくれたおかげで

最初の競技の途中から行けましたにっこりキラキラ



中学生…パワフルで可愛いしかっこいいキューン



ものすごく元気をもらえましたにっこりキラキラ



そして気が付いたら写真1枚も撮らずネガティブあせる



お友だちのお母さんが

写真や動画を送ってくれて

本当感謝でしたにっこりキラキラキューン






先週末にZOZOを見ていたら

一目惚れしたサンダルが届きましたにっこり





ホワイティ好きなわたくしにっこり

ギンギラギンにさりげなく…

こちらを履きたいと思います♡キューン






楽しみなお菓子にっこり





母が誕生日だからと

大好きなレーズンサンド買ってくれましたクローバー



こちらは

思わず手に取ったカントリーマアム♡





楽しみですにっこりキューン






お粘土でドーナツドーナツ







ドーナツが食べたくなる魔法にっこりスター


自分がかかる…。






次男坊からのリクエストお絵描きは

逃げるバイキンマン。






みなさん良い1日になりますように虹