昨日は



長男は午前中に試合サッカー

お昼に最寄り駅解散の予定だったので

その頃に駅で待ち合わせをしてラーメンを

食べに行く約束をしていましたにっこり



ややこしすぎるので

簡単にまとめると…



◎待ち合わせ時間に駅にこない…。



◎想定外の現地解散になったようで

歩いて家まで帰ったかもしれない。

(試合会場が歩いていけない距離ではなかったのですが何故か予定表ではバス2本乗り継ぐ遠回りなコースでした。)



◎スマホも鍵も持っていかなかった。



◎待ち合わせしていたので

もちろん家の鍵はしまっている。



悩んだ結果、わたしもとりあえず家に戻ってみましたが…。



◎自転車がない。

ということは一度帰っている…。

(マウンテンバイクのため鍵付きじゃないのでナンバー式のチェーン鍵外せば乗れるにっこり



◎どこいった?駅に行った?

(わが家…駅から近くはない…)



◎とりあえずもう一度駅に戻って…

車停めて…待ち合わせ場所に行くと…



いましたにっこりクローバー



『もう帰ろうかと思ったところ…ネガティブ



すれ違いで30分くらい待っていたみたいですにっこりガーン



これで更にすれ違ってたらと思うと

大変だったので

会えて本当良かったですにっこりあせる

思わず抱きしめたくなりました。

(大袈裟…ネガティブ







友だちから

大阪出張へのお土産に頂きましたラブラブ





この靴下が目に入った瞬間

わたしだと思ってくれたとのことが…


めちゃくちゃ嬉しかったですにっこりキューン


たこ焼きドラちゃん可愛いイエローハーツ


仕事で辛くなったら靴脱いで

力をもらおうと思いますにっこりスター






お粘土でハンバーグプレートと

お子さまハンバーグセット。







美味しそうに出来ましたにっこり





小ちゃくて

途中から目がショボショボでしたにっこりあせる







わたしの大好きなハートチョコ♡

のアイスが売っていてびっくりスター







食べるのが楽しみですにっこりキューンキューン




みなさん良い1日になりますように虹