仕事で

きついひとがいて最近辛いにっこり

と先日ブログにしましたが…






ここ何回か

その方とシフト被らずだったのですにっこり



いつもは仕事終わると疲れすぎちゃって

しばらくぼーっとしてしまうのですが



昨日はまだ月曜日なんじゃないかと思うくらい

いつもより疲れてにゃいクローバー



昨日職場の方が



『いつもこんな雰囲気のなか仕事出来たら良いのにねニコニコ



と言っていて

思ってるのはわたしだけじゃないんだなと

感じましたにっこり



ちょっとしたストレスでも

疲れ具合がこんなに違うことに

驚きました虹






仕事帰りにセブンへぷらりにっこりチューリップ赤





セブンのアイスコーヒー
すごく美味しいですにっこりコーヒー




増量キャンペーンでふたつに増えたキューン
美味しかったですにっこりクローバー





ディズニーのお土産を頂きましたねずみ






ミッキーちゃんがぷかぷか
可愛いですねずみキューン





夕飯にお好み焼きでしたが…
次男坊からの
『アンパンマンにして♡』の無茶振りがにっこりあせる





なんとかアンパンマンにコッペパンクローバー





お粘土でバケット食パン




ちびもぐりん。








次男坊からのリクエストお絵描きは
ひこうせんアンパンマン号。
空飛ぶアンパンマン号は何種類もあります虹





みなさん、良い1日になりますようにイエローハーツ