昨日は

次男坊は放課後デイのイベントで

レストランでランチでしたにっこり

ワクワクで出かけて行きましたクローバー



長男とわたしは午後からのサッカー前に

くら寿司へ行きました寿司



お粘土で作ったら




お寿司食べたくなりましたにっこり



とか言いながら…





うどん選ぶお母さんにっこり



長男は

ラーメン、うどん、お寿司10皿ほど…。

食べ盛り恐るべしにっこりスター



チーズのかき揚げ。





枝豆とコーン入りで美味しかったですイエローハーツ



『納豆トトロ!美味しいのかな??』

by長男



納豆トトロ……。納豆トロロね…。

まだまだ可愛いですにっこりキューン



2000円以上のお会計で

コナン君のトランプもらえますスター

(なくなり次第終了みたいです。)









昨晩…

トイレの便座周りを

トイレットペーパーで拭き拭きしていたら

トイレットペーパーを使い切りましたクローバー



新しいの〜♫


まさかのないにっこりガーン


買ってなかったっけ??

 

使い切ったから1ミリもない…にっこりガーン



ダッシュでコンビニに買いに走りました。



焦りましたにっこりあせる







失って気がつく大切な君♡






お粘土で

アンパンマンパンとトースト。











あんこたっぷりにっこり




ハムエッグ1cmくらいにっこり
目玉焼きだいぶマスターしましたヒヨコ





次男坊からのリクエストお絵描きは
バイキンマンの赤ちゃん時代。
上手くかけにゃかったにっこりあせる





みなさん良い1日になりますように虹