昨日は仕事がドタバタで

仕事中は平気だったのに

帰宅してから腰痛にっこりガーン



動くたびに



『ぬぁっ!!』



っておかしな声が出まする。



わたし…がんばったにっこりスター






次男坊に

アンパンマン号のキャラ弁を

お願いされていたのに

作ってあげられなかったので…



夕飯に

アンパンマン号プレートをクローバー





アンパンマン号…に見えにゃいにっこり




ジュースもサービスしてりんご


わたし…がんばったにっこりスター





お粘土で
オムライスヒヨコ






こどもたちの苦手な
グリーンピース入りにっこり


お粘土の途中で次男坊見たら 
座ったまま寝ちゃっていて
慌ててお布団へ行こうとしたら


お絵描きしてない(しくしく…)


ダッシュで描いたバイキンマンクローバー





シクシクからの甘えん坊眠太郎を
抱っこしてお布団へ…。
(46キロ…にっこりわたし力持ちクローバー


腰痛辛すぎて
ラストスパート…がんばったにっこりスター





クランキー大好きなのですが…にっこりキューン




違いの分からない女…ヒロピ。


う〜ん…。
普通のクランキーと比べて
確かにザクザクしてるような…にっこり


感想は
普通のクランキーが既に悪魔的に美味しいから
こちらも悪魔的に美味しいということで納得しましたにっこりキューン






いつもイイネありがとうございますラブラブ
コメント欄も開けれていない日々ですが
見に来てくださってとっても嬉しいですにっこりキューン
みなさんのブログも楽しみに拝見させて
頂いていますイエローハーツ


良い1日になりますように虹キューン